人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピークリームドーナツ2ダースゲット!

7月13日はクリスピークリームの誕生日!
・・・だそうで、7/7~7/13の間に事前予約をしてオリジナルグレーズドを1ダース買ったらもう1ダースもらえるキャンぺーンをしていました。
もちろん予約です♪
オリグレは1回で2~3個は軽いし、2人ならけっこう消費できるので129.png
もう1ダースは会社に寄付しました。

当日大きな箱2つを休み時間に購入し、会社に1ダース置いておきました。
クリスピークリームドーナツ2ダースゲット!_d0240961_15360792.jpeg
会社のみんな、1ダース買ったらタダで1ダースもらえたというのに呆れつつ、食べてました。
新人ちゃんは2個食べてました笑
クリスピークリームドーナツ2ダースゲット!_d0240961_15361839.jpeg
1箱は家に持って帰り、ダンナと2人で3日くらいかけて消費。
クリスピークリームドーナツ2ダースゲット!_d0240961_15362784.jpeg
コレ、知ってました?
私は以前何かで見たので知ってましたが、ほんとにこれ以上やるとべったりで、少ないと固いんですよ!
なのでレンジの前で数えて待ちます。

買った時のようにふわふわになりますよ~♪

3日間朝ごはんにドーナツとコーヒー。
アメリカ人になったうに夫婦でした・・・。




by ezosky | 2021-07-13 17:30 | スイーツ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ