人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルコスメ2021

けっこう雪が積もりました。
朝はいいお天気162.png
雪が降った後のお天気な景色は大好きです~113.png
シャネルコスメ2021_d0240961_14314326.jpeg
1月に販売されたCHANELのマスカラ。
色物は限定で年に数回しか出ないので2本くらい買っておきます。
シャネルコスメ2021_d0240961_14315504.jpeg
ルボリュームドゥシャネル #120 メタルテラコッタ
シャネルコスメ2021_d0240961_14320796.jpeg
ゴールドというよりカッパーという感じです。
とりあえずしばらくコレでいきます101.png

そしてついでにお勧めされて購入したルージュアリュールラック。
これはつけて数分置くと、マスクにつかないルージュだそうですよ~。

#77ダークブロッサム(限定色)
まだつけていないのですが105.png
クチコミではホントにつかない!と驚きの評価が。
このご時世それならつけてもいいよね162.png
明日はつけてみよう。





by ezosky | 2021-02-08 17:30 | 買い物~コスメ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ