人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスP

クリスマスプレゼント、載せてなかった・・・。
クリスマスP_d0240961_20303272.jpeg
私のはまたまたSmythsonのバッグです129.png
11月のブラックフライデーの頃セールになっていて、いい色!!と一目ぼれ。
クリスマスPにしてもらい、購入したのですが・・・・
その後エルメスのHPをチェックしていて、例のスカーフを見つけ、
忘れられない・・・よし、これは自分で自分のプレゼントにしよう!
となったワケです105.png
クリスマスP_d0240961_20333743.jpeg
すっごい好き162.png

バッグはまた英国から届きました169.png
クリスマスP_d0240961_10373782.jpeg
マホガニーという色ですがいい色です。
ハンドルとショルダーストラップは取り外し自由です。
あまり物は入らないけど、内側スウェードのレザーもイイ感じ162.png
しかし、冬のセールにもまだ残っています・・・145.png

ダンナのエルメスの小銭入れ『ヴァンキャトル』
クリスマスP_d0240961_20310697.jpeg
ダンナ3個目ですよ・・・
外側の濃紺ブルーは気に入ったようで、内側がゴールドってのが気になるけど(汚れる)
本人はこれが一番使いやすいようです。

50代夫婦がいまだにクリスマス~?と言われそうですが、私はクリスマス大好きなのです。
一生クリスマスするぞ!!!

↓慣れてないのですぐ忘れる


by ezosky | 2021-01-14 20:35 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ