人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ごばぽでパラブーツ!!

先週1年ぶりのJRタワー5倍ポイントでした!!
新人ちゃんも待ってましたと買い物に励んでました。
私もコクミンで日用品や、エスタ食品街で食品・ジュピターでワインなど買いだめ。
そして期間中PARABOOTパラブーツがパセオに出店していたので、ちょっと覗きに行くと・・・・

全然パラブーツっぽくないワインカラーのローファーに一目ぼれ!!

秋の新色らしく、サイズがなくて、大阪や東京から2サイズ取り寄せしていただきました。

ぎりぎりごばぽの最終日に行ってサイズ合わせ、購入~113.png
久々ごばぽでパラブーツ!!_d0240961_13364128.jpeg
ビットローファーです。
暗くて茶色っぽく映ってますが赤です。
SORBONNEというモデルのようです。フランスだね~162.png
なかなかフィットして気持ちいい。
久々ごばぽでパラブーツ!!_d0240961_13320963.jpeg
グッチのローファーみたいに足に合えばいいな~。
久々ごばぽでパラブーツ!!_d0240961_13322798.jpeg
キャンペーンでミニのクリームとブラシをいただきました。
パラブーツ、札幌には店舗がないと思っていたら、パルコの裏通りにあるそうです105.png
失礼しました。
今度行って、パラブーツっぽいごつい靴買いたい。

でもパセオだとポイントも10倍ついて(JRタワーカードなら10倍)大満足でした!!



by ezosky | 2020-10-23 17:30 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ