人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接触冷感マスク

エドウィンで話題の接触霊感冷感マスクを販売していたので購入しました。
1枚550円です。
と言っても合わせ買い商品(言葉の印象悪いな105.png)で、他商品と一緒に購入が条件。
ただし、マスク代は全額寄付されるそうです。

発売日はユニクロのエアリズムマスクと一緒の日でネット大混乱・・・・

それでも何とか2枚購入しました。
商品は事前に目をつけていたデニムポーチ(安い)
接触冷感マスク_d0240961_14494961.jpeg
つけてみたけど、やはりマスクはマスクですね105.png
暑いのは否めない・・・・。
夏の屋外ではマスクしなくていいのではと思っているので、屋内の冷房を効かせてほしいです。

小樽や札幌でクラスターが出ているけど、きっと北海道の建物の構造なんだろうな~。
冬のために密閉が徹底してますからね。二重サッシとか。
最近のビルの窓が開かないのもどうかと思う。
私は窓開けるのが好きなので、会社にいると何となく密閉空間に閉じ込められているような気が・・・・。
前のビルはボロイので開いたのに。

これから熱中症も心配な季節だし、みなさん時々マスクを取っても怒らないでね★



Commented by kuronekkokb at 2020-07-03 16:40
マスク、暑いよね・・・( ̄ω ̄;)
わたしも外では基本してないよー
駅周辺で混雑してるときぐらいかな。

そか、北海道にはそういう建物事情もあるのね。
その分、換気システムが充実してればいいけど。
ウチは人数のわりには事務所広いので、
職場でもマスクはしてないよん。
換気もし放題(?)やし。

熱中症だけじゃなくて、
高炭酸ガス血症てのも注意しないといけないらしい・・・
コロナ以外にもあれやこれや気をつけなあかんし、
週末が来たらほっとするわ~( ̄▽ ̄)
今日は大丸でパン買って帰ろう♪
Commented by ezosky at 2020-07-04 11:00
♪にょろちん
そちら、暑いもんね!
昨日本社の人とメールしたら、不快指数90%よ!
と言ってたよ(´Д` )うへー

さっき久しぶりにインスタのぞいたら、南の島に行ってきたんだね!
いーなー。
ウチも今月温泉行くけどまだ北海道出れないよ…
飛行機乗りたーい!!

やっと農閑期になったし、にょろちんも週末ゆっくりしてね!!
by ezosky | 2020-07-01 17:30 | 買い物~雑貨 | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ