人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERMESのルージュ

3月4日から発売になったエルメスのコスメライン、『ルージュ・エルメス』。
初日HPで見て、へえ~~と思っていたけど、お店で見ようとそのまま。
ところが、ブログ記事などでオンラインか限定店舗のみの販売だと分かりました。
再度HPを見ると、初日に表示されていたラインが全部完売~148.png
あらら・・・とそのまま放っておいたのですが、最近また思い出して開いてみるとなんと!
10種類くらい表示が!
思わずポチ。
ところがついでに他の色も・・・と見ているとどんどん在庫ありませんと表示されていくのです。
とりあえず一番気になっていた色を購入まで!
たどり着きました・・・・。

そして昨日届きました126.png

口紅1本なのにラベルには『貴重品』の表示が笑
HERMESのルージュ_d0240961_18462456.jpeg
箱カワイイ162.png
プレゼント仕様です。
HERMESのルージュ_d0240961_18491640.jpg
エルメスらしい麻の袋入り。
HERMESのルージュ_d0240961_18492429.jpg
HERMESのルージュ_d0240961_18493090.jpg
なかなかいい色。
『ローズ・エピセ』です。
いつも使っているシャネルのプロディジアスに似てます105.png
エルメスの大好きな色『ルージュH』(真っ赤)も欲しかったけど、使えないしね。
HERMESのルージュ_d0240961_18471583.jpeg
プレゼント仕様のせいか、メッセージカードなども入ってきました。
ちっちゃいショップ袋もカワイイ~162.png

口紅にしてはお高いけど、詰め替えができるそうですよ。
(どうやるんだろう・・・?)

久しぶりのエルメス購入でした112.png


Commented by たーたん at 2020-03-14 19:21 x
私もHPで見てむむむっと思ってました(買えないけど・笑)。お値段はエルメスらしいけど、エルメスにしては少し優しいのかも…詰め替え…謎ですねー。プレゼントに頂ければ嬉しいけど、縁がなさそうなので拝見できて嬉しいです☆
Commented by ezosky at 2020-03-15 00:09
♪たーたんさん
私も最初は買わないけどーと思ってたのですが…(^^;;
詰め替えとか、色とか見ているうちに欲しくなってしまいました★
今お店に行かないで買えるのって、ストレス解消にもいくないですか??笑
詰め替え用は5月発売だそうなので、それまで様子見です!!
Commented by たーたん at 2020-03-16 11:37 x
コロナのせいで神経質になるし、マスクは手に入らないし、ストレス溜まりますよね。ピコタンロックがお安く見えて危うくポチりするところでした。私の憂さ晴らしは宅配スーパーくらいです(泣)
Commented by ezosky at 2020-03-17 20:41
♪たーたんさん
うーん、ほんと、外歩いてもマスクをしていないとすごく気を使います(>_<)
暑くてすぐ取っちゃうんですよね★
ピコタンロック安く見える…分かる気がするけど、そのエルメスマジックに負けたら終わりですよ!!笑
私も会社帰りに安くなったお惣菜など買うのがストレス解消です!!(╹◡╹)
Commented by yasue at 2020-03-18 17:45 x
うにパスタさん、ご無沙汰して失礼しております。
こんにちは~^^
お変わりなく元気にお過ごしのようで何よりです!
私もお陰さまで元気におります。
今、世界中が落ち着きませんが、そんな時こそ心にゆとりを持たないといけませんね。
エルメスのルージュ、素敵な存在だなって思いました^^
Commented by ezosky at 2020-03-19 12:20
♪Yasueさん
わ~お久しぶりです!!!
どうされてましたか??
思わずブログ行っちゃいましたけど、まだ再開されていないんですね・・・。
ホントに世界どうなっちゃうんでしょう((+_+))

ついつい出歩くのをためらってはネットショッピングしてしまいます・・・・。
でも口紅1本でずいぶんと気分が上がりましたよ笑
また覗いてくださいね~♪
by ezosky | 2020-03-13 19:00 | 買い物~コスメ | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ