人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルフセールで買ったモノ

また忘れてた・・・!

セール、特に欲しい者がなく ダンナのセーターだけよけておいてもらって、取りに行った時に
今まで見たことないニットが1枚だけあってつかみ買い笑
ラルフセールで買ったモノ_d0240961_21410489.jpeg
でもでも、肉厚ニットなので、着たら暑かった・・・・105.png
ラルフセールで買ったモノ_d0240961_21411636.jpeg
うらおもてカワイイんだけどね!!
ラルフセールで買ったモノ_d0240961_21414232.jpeg
ダンナのセーター。

さてさて、セールは抑えて 繁忙期の今また航空券を買ってしまいましたよ~♪

ダンナがここ1か月仕事が忙しくて荒れていたので、私のちょこちょこプレゼンが徐々に効いたみたい105.png
今ならこのエアー安いよ~とか2人でこれだけで行けるよ~とか・・・・。
ある日突然「行くぞ!!!」と言い出し、航空券とホテルを押さえてしまいました~。
今はその旅行だけを楽しみに仕事してます☆☆☆

テレビで良く見るGWに旅行だ!(ちょっと嫌…)



Commented by たーたん at 2019-02-20 11:56 x
ラルフのニットはとっても素敵なのに室内では暑いという…でも凝ったデザインはさすがです!是非お召しになったコーデも見たいところです。連休の旅行素敵ですね。我が家はひっそり自宅待機の予定です。とほほ
Commented by ezosky at 2019-02-21 01:02
♪たーたんさん
ありがとうございます(^^)
ニットのデザインはすごく好きで、ダンナもうらやましがってたくらいです笑笑
GW、ウチも最初待機の予定だったんですけど、10連休…爆発しちゃいました!
でもあの空港の人混みは大嫌いです…(>人<;)
コワイ…
by ezosky | 2019-02-19 21:45 | 買い物~ファッション | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ