人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルコスメノベルティ2018

またこの季節がやってきましたね。

今年はなんと、『バッグチャーム』だそうです。
最近ホント、ショボい感ハンパねー!!!

でも受け取ってきました笑
シャネルコスメノベルティ2018_d0240961_14412863.jpg
カウンターでこれだけ受けとって、ついでにノエルの紹介もしてもらいました。
No.5の限定パッケージが ルージュでキレイ177.png
シャネルコスメノベルティ2018_d0240961_14325593.jpg
でもな~もういらないな~105.png
取りあえず何もナシでチャームだけいただきました。

写真ではプラスチックのペラペラに見えたのですが、出してみると意外に重さがあってまあいいかな。
シャネルコスメノベルティ2018_d0240961_14413486.jpg
これをつけるバッグがない・・・103.png

この1年もそんなに買ってないんだけど・・・
基礎だけであとは香水くらいかな・・・色モノはちょっと買っただけ。
(過去記事を見直したら、去年ノエルだけで4万円買ってた(^^;))

来年はもらえるかな~~~?
またスノードームがいいな~~~~。



by ezosky | 2018-10-18 17:30 | 買い物~コスメ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ