人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルコスメ

書くの忘れてました(^^;;

2回分たまってる〜〜★

カーキのマスカラ2本買いましたよ。
2本が限度なんですよね〜〜★
それ以上買っても、古くなってくるとなんか固まってしまう。
まあなくなる頃に、新しい限定色が出るか、海外旅行に行くかで補充できてますが。
シャネルコスメ_d0240961_20365473.jpeg
なぜ日本では定番色は黒だけなのでせう…135.png

その時にまた新色を紹介され、エンドレス…
サマーのシャドウ。
5色〜〜(^^;;
シャネルコスメ_d0240961_20384160.jpeg

このゴールド系とピンク系で悩みました。
シャネルコスメ_d0240961_20391111.jpeg
ピンク系はいつも使ってるのと似た感じなので、使えるのは分かってます。
でも!夏だし!
ということで、ゴールドを177.png
今年はギラギラさせるぜ!

パッケージもレ ベージュでカワイイ。
シャネルコスメ_d0240961_20435379.jpeg
あとはリップクリームです129.png
3色あって、1番濃いこの色が限定色。
シャネルコスメ_d0240961_20411700.jpeg
これだけでも結構色がつくので、会社でつけてます101.png
らくらく〜〜。
限定色なので2本買いました。

取り敢えずはここで次の予約やめとく。
コスメカウンターはエンドレス〜〜169.png




by ezosky | 2018-06-12 18:54 | 買い物~コスメ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ