人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 ピーターラビット

観てきました♪
字幕でちょうどいい上映がユナイテッドシネマの方しかなかったので、久しぶりにファクトリーへ。
しかし、ファクトリー 何にもなくなったなあ・・・・。
ワタシ的には『マイセン美術館』があったころが一番良く行ってた。
マイセン美術館内のティールームでお茶するのが楽しみだったのに。
家具や雑貨のお店もたくさんあって見応えあったのに、今はチャラい系の服とスポーツショップくらいしかない・・・・。

で、肝心の映画ですが、おもしろかった101.png
何も考えずに楽しめました♪
ダンナもハラかかえて笑ってました102.png102.png
ラビットたちが、もふもふでカワイイ・・・・・162.png
でも喋るのよね110.pngしかも毒舌105.png
すごくリアルでうさぎ飼いたくなってしまった162.png
CGってスゴイね!!

イギリス湖水地方の景色もロンドンのハロッズもリアルで、
「あっ!ここ行った!!」
と、ハロッズ内でも思ってしまいました。

はじまる前にグッズを購入。
映画 ピーターラビット_d0240961_22155030.jpeg
ファイルとハガキ5枚セットと缶バッジ。
ハガキはもう1セット買わないと使えない・・・・105.png
と思って、会社から近い『シネマフロンティア』に行ったら、なんにもなかった!!141.png

この1枚がめっちゃツボ!
映画 ピーターラビット_d0240961_22175165.jpeg
またファクトリーまで行くか、シネマフロンティアに入荷するかなあ・・・・・しない気がする★★

来月は『ハン・ソロ』楽しみ!
映画 ピーターラビット_d0240961_00092929.jpeg
このボトルはシアター限定のピーターラビットセットでゲットしたもの。
ポップコーンMとセットでした♪
プラボトルなので再利用可能です♪(しかし、ナニに使う…^_^?)

ファクトリー前のジンギスカンテラスも始まったので、ダンナと映画のついでに行きたいねと話してます。

やっぱ大スクリーンで映画イイね!


by ezosky | 2018-05-22 22:27 | 映画 | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ