人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後

今年最後_d0240961_23363682.jpeg
こういう景色を見ると、ユーミンの『3Dのクリスマスカード』という曲を思い出します( ̄▽ ̄)

今年も更新ペースが亀のようになってきたブログにご訪問ありがとうございました。
来年はも少し身近なことでも更新したいと思います。

来年がいい年になりますように!!

うにパスタ



Commented by wailea_cafe at 2018-01-01 08:47
うにちゃん、今年もどうぞよろしく。
亀だなんてとんでもない
もしそうならうちはナマケモノだよ。
楽しいお話今年も待ってます。
わたしももちっとなんとかしなくちゃ←ほんとか?
暫く旅っていう旅もしてないし、
札幌も行くって言うてから何年...
今年こそ!
気合いは十分だよ。
Commented by たっこん at 2018-01-01 18:35 x
うにさん、今年もよろしくお願いします。
私もコメントサボってごめんなさい。
今年も引き続き、楽しみにしています!!
食べ物ネタは凄く参考になりますから・・
Commented by ezosky at 2018-01-02 14:22
♪りかさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

自分のこと棚に上げて‥‥
りかさんの神戸ライフももっと見たいな〜〜(≧∇≦)
今年は楽しみにしてます( ̄▽ ̄)
札幌にも来てね♪
Commented by ezosky at 2018-01-02 14:25
♪たっこんさん
今年もよろしくお願いします。
いえいえ、いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
今年はちまちまアップしたいと思っているので、引き続きお願いしますネ♪
by ezosky | 2017-12-31 23:33 | いろいろ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ