人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つの新しい靴

結婚式もあるし、以前からポインテッドトゥのパンプスが欲しいな〜〜と思ってました。
私の足、幅広なのでラウンドっぽいパンプスしかないのです。
たま〜にポインテッドの方が合うな〜〜という気分の時もあり‥‥
そうしたら大丸でピッタリの靴が!!
なんとベルメゾンのメーカー、ベネビスです。
幅が2種類選べて、ポインテッドかラウンドか選べて、
更にヒールの高さも7センチと5センチが選べる!
オーダー感覚です。
色も選べて欲しかった黒のエナメルもありました😆
2つの新しい靴_d0240961_11492052.jpg
5センチヒール、ちゃんとレザーです。
何より幅が、普通(E)でちょうどピッタリだったのが嬉しい。
ちょっと幅広に出来ているそうで、3Eではガポガポでした。笑

更にパンプスのアクセサリーも充実していて、ストラップもあるのが嬉しい169.png
2つの新しい靴_d0240961_11473804.jpg

結婚式用にキラキラのも。
2つの新しい靴_d0240961_11474591.jpg
基本のパンプス+アクセサリー2種類追加−大丸カード割引で14,000円くらい。

東京〜横浜はコレとGUCCIのビットローファーで行きました。

ビットローファーは東京行き当日におろしたので、靴擦れマスト?と思い、バンドエイドやら予備の中敷など持って行きましたが なんと!
全く靴擦れしませんでした!!初めてかも!
足に馴染んで、もうお見せできないくらい私の足の形に(^◇^;)
でもホントに楽でした〜〜。
もう1足買っておこうかと真剣に考え中☆

パンプスの方は結婚式の日にまる1日履きましたが、ちょっと靴擦れしました。
ベネビスは中足骨パッドなどインソールは充実してるのですが、やはり幅広足にポインテッドなので小指が‥‥(^◇^;)
でもこちらも初日にしては今までの靴よりマシでした。
徐々に慣れていくでしょう。

おNewの2足の靴、なかなか良かったです。

by ezosky | 2017-05-23 18:18 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ