ラルフローレン予約会@札幌グランドホテル

先週ありました。
大丸の催事はなるべく避けていたのですが、今回はラルフローレン(北海道全店舗)の催事とのこと。
前回悩んだスカートのうち、やはりラルフらしい方のスカートを買ったので早速革ジャケットを合わせていざ!!

…と、写真撮ってもいいけどSNS等はダメらしいので写真ナシ。

で、グランドホテルの一般人が入れないエリアに。こんなトコあったんだ・・・。
最初はRRLの部屋があって、Tシャツがかっこよかったので、ダンナのと私の(メンズSサイズ)を購入。
(というか予約)
それから3部屋ぶち抜きの豪華なお部屋でシャンパンをいただきながら(ダンナはコーヒー)、
コレクションラインと時計(どちらも北海道では買えない)の予約会(^^;)

コレクションラインの黒のジャケットが絶妙なラインで買う気になりかけていたけど(18万)、
結局なぜか時計(22万)を買うことに140.png

Stirrup Collection Petite Steel

d0240961_15211939.png
ラルフローレンのアイコン、鐙の形。
新作888と迷ったけど、ラルフファンとしてはまずはコレ笑
注文書に記入~・・・・・・・チーン☆

何も買わないからね!と担当Aちゃんには酸っぱく言ってたけど・・・自ら破棄☆☆☆
ラルフローレンの時計は機械式のも多くて、そのムーブメントは某高級時計のモノを使用しているとか。
メンズのも素敵でした~~私が買ったこれはクオーツだけどね(^^;)

間に頭を冷やすため カフェでいただいたRLブラウニーとポロクラブサンド。
d0240961_16210103.jpg
これはNYのラルフローレンレストランのメニューをそのまま出してくれたそうです♪
行きたいな~ニューヨーク。
あ、でも5番街店は閉店だって、ラルフも大変だよね…。
本店のマジソンアヴェニュー店は大丈夫。
行くとしてもユナイテッドには乗らん!アジア人だし引きずりおろされたらイヤだし(^^;)

最後にお土産に札幌グランドホテルのアポーパイをいただきました・・・・美味しかった・・・。
d0240961_16212665.jpg
私の好きなタイプ♪シナモンとリンゴがたっぷり。
ジューシーで、箱を横にしたら汁がかなり漏れてました☆勿体ない

ちなみに前回購入したスカートはこちら。
d0240961_16172115.jpg

もう今年は夏まで何も買えない(+_+)マジ!!
でもTシャツと時計が届くのは楽しみ♪
買ったからには楽しむよ。








[PR]
by ezosky | 2017-04-14 18:00 | 買い物~ファッション | Comments(0)