人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルコスメ 2017春

2/24発売です。

今回も大丸ポイントアップだったので珍しく初日に行ってきました。
・・・・が、すごい人。
受付番号をもらい、待つこと30分(^^;)←だから初日に行きたくない☆☆

予約していた限定キャトルを買い、同じく予約していたフェイスパウダーはキャンセルして新色のネイルを追加。
パウダーはキャンセルしようと思ってたけど(だから初日に行ったのです)、ネイルは衝動買い☆
待っている間に暇でネイル見ていたら、新色欲しくなってしまったのです008.gifやられた・・・

でもキャトルは既に店頭では完売でした(+_+)
予約して良かった~。
#284 ジャルダンドゥルミエールです。
シャネルコスメ 2017春_d0240961_17061935.jpeg
同じ限定の#292ピンク~ブラウングラデーションの方が最初欲しかったけど・・
予約時もう受け付けられない状態で あとは当日売り。
でも初日完売したのは284の方でした。

ネイルは限定ではないものの、新色のブルーがすごくかわいくて♪
ホントは春らしく(北海道はまだ冬だけど☆)ピンクを買おうと思ってたけど、つい春らしいやさしいブルーを買ってしまいました。
シャネルコスメ 2017春_d0240961_17063671.jpeg
ヴェルニロングトゥニュ #584ブルーパステルです。

このネイルでブルーランのガーデンパーティを持って歩きたいな♪




by ezosky | 2017-02-25 18:10 | 買い物~コスメ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ