人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道コンサドーレ札幌 J1昇格!

そうとう遅いネタですが・・・・

最終節を甥っ子と観戦に行きました。
0-0の引き分けが残念でしたが、1年間戦って 優勝してJ1昇格という最高の終わり方をしてくれました。
北海道コンサドーレ札幌 J1昇格!_d0240961_13093044.jpeg
試合前。
サポは気合入ってます。
北海道コンサドーレ札幌 J1昇格!_d0240961_13094905.jpeg
いつも思うけど、コレ誰が考えるのかな~すごいな~。
ちなみに私たちは赤コーナーでした。

終了後、たぶん稲本選手です。
北海道コンサドーレ札幌 J1昇格!_d0240961_13101183.jpeg
来年からJ1。
イナモとシンジ(小野選手)をJ1で見られる~♪
他にも日本代表レベルの選手が札幌ドームで見られるのはうれしい。

でもでもそれよりもコンササポの願いは・・・・・

1年でJ2に落ちないでね!!!!

もう何度もそういう目に合っているので・・・・・

それだけ。


Commented by wailea_cafe at 2016-11-29 17:25
うにちゃん、
改めてコンサドーレのJ1昇格、
おめでとう(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
今年の札幌はサッカーといい、
野球といい、
ほんとに凄かったね。
来年も楽しみやね~。

>1年で落ちないで
ほんまにそう!
あのがっかりと悔しさはなんとも...
もう経験したくはないよね。
そういや2012年は仲良く一緒にJ2落ちたっけ。
来年は常勝チームを一緒に倒しに行きましょう~。
それにしてもスタジアムの色&文字、
これ目にするとアウェイサポは心の中で『凄い』と思ってしまうやろなぁ( ̄▽ ̄;)
Commented by ezosky at 2016-11-29 21:04
♪りかさん
ありがとう〜〜( ̄▽ ̄)
今年は野球もサッカーも凄かったよ〜北海道v(^_^v)♪

来年の対戦はホントに楽しみ!
アウェイ観戦に行きたいわ〜〜♪
りかさんも初アウェイに来てね♪♪
赤黒サポでお迎えしまっせ!
あ、でも降格争いはしたくないね‥‥是非とも上位で。
いまチャンピオンシップ観てるけど、やっぱJ2とはスピードが違うんだよね〜不安(^^;;
お手柔らかにお願いしますσ(^_^;)
Commented by piyosama at 2016-12-05 13:23 x
こんにちは。お久しぶりです^^

ちょっと質問させてください。
以前うにさん、鉄のフライパン購入していませんでした?
過去記事探したけど見当たらず。
リバーライトの「極」でしたっけ?

テフロンがはがれてきているので、いいものを購入したいなと思って探し中です。
お時間あるときにでも教えてくださいませ。

よろしくお願いします。
Commented by ezosky at 2016-12-07 20:32
♪PIYOSAMAさん
こんにちは。
はい、極フライパンです。
今は別宅でルクルーゼの使ってます。
Commented by piyosama at 2016-12-08 11:51 x
ありがとうございます!
クリスマスに購入しようと思います。

いつも質問ばかりですみません(T_T)
毎日読んでいるのに、いつも読み逃げで…。
これからもブログ楽しみにしてます^^
Commented by ezosky at 2016-12-11 11:40
♪PIYOSAMAさん
いえいえ、質問歓迎デスよ。
いつもありがとうございます。
またコメントお願いしますね( ̄▽ ̄)
by ezosky | 2016-11-29 13:14 | 趣味 | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ