人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチループbyエルメス

5月はじめ 大丸エルメスでアクセサリーフェアをやります~と招待状が来ていて、最終日にちらっと顔だけ出そうと昼休みに行くと、見事に引っかかってしまいました。
プチループbyエルメス_d0240961_14042915.jpg


プチループbyエルメス_d0240961_14022314.jpg
今年のリボンはカワイイ016.gif動物の足跡。

プチループbyエルメス_d0240961_14062299.jpg

色々ある中で気に入ったのがコレ。
『PETIT LOOP プチループ』ルージュアッシュ。

大もあったけど、このサイズ チョーカーくらいの長さなのでニットにもいいし シャツのインにもいい。
定番のイリヤードと迷ったけど、担当さんこちらをイチオシ!
「定番はいつか出会えるかもですけど、これは後から手に入らないと思いますよ~!」
レザークラフトが丁寧ないい仕事してるし、色も大好きなルージュHだし。
ということでお買い上げ。

久々エルメスのアクセ。
まだ眺めているだけですが、レザーなのでカジュアルにがんがん使いたいと思います!(ง •̀_•́)ง




by ezosky | 2016-06-03 17:30 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ