人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノテカ&PAULワイン試飲会

エノテカでイタリアワイン3種類をPAULで試飲 という催しがあったのでダンナと友人りっちゃんと参加。料金は2800円でPAULのパンやハムやチーズがつくとのこと。ワインはいずれも1万円前後のものなのでちょっとお得かと。

当日特になになにの会という感じでもなく、ただ3人で普通にテーブルに案内され 普通にオーダーしたかのようにワインが運ばれてきました。
ちゃんと3つのグラスに少しずつ。(もう少し飲みたかったな~(^^;))
エノテカ&PAULワイン試飲会_d0240961_20242540.jpg
どれも味はそれぞれに美味しかったです。
それにPAULのおつまみが!美味しかった♪
エノテカ&PAULワイン試飲会_d0240961_20264651.jpg
しかし・・・・何度も言うが、もっと飲みたかったっす。
エノテカで1割引券をいただいたので、購入して持ち込んでもいいですよ~と言われていたのですが。
落ち着かないので場所を変えて2次会しました(^^;)

次は泡の試飲会があるとのこと。
毎回ではなくてもたまに参加するのもいいな~。





by ezosky | 2016-04-26 20:28 | グルメ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ