人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさ!ノイシュロス小樽

3年ぶりくらいに泊まりに来てます♪
ひさびさ!ノイシュロス小樽_d0240961_22051825.jpg

部屋風呂から見える景色。
せっかくだから窓全開にして露天風呂気分♪
ひさびさ!ノイシュロス小樽_d0240961_22082901.jpg

すっごい寒いけど、天気が良くてよかった( ̄▽ ̄)
(続 最強のふたり笑)
ひさびさ!ノイシュロス小樽_d0240961_22092875.jpg
小樽ビールも持参♪
久々ノンビリホテルライフです〜。


Commented by Helgashjemdk at 2016-01-24 08:33
おー!!いいなぁ〜ここ。部屋に露天風呂ついているんだよね?正月に帰った時に夫と行きたいなぁ〜。うにちゃんが泊まっている部屋は和洋室?
Commented by atelier223 at 2016-01-24 14:34
イイねを連打したいです(笑!
素敵だなぁ~!
お料理も素晴らしいに違いないのだろうなぁ~!
私はたまの宿泊をした時、節約して普通のビールを持参するのですが
逆ですね。
特別な場所にきたのだから美味しいもの・好きなものを持参しなくっちゃですわ♪

で、うにパスタさん。
この時はどんなお洋服で行かれたの~~~♪
Commented by ezosky at 2016-01-26 12:44
♪Helga
ここ、露天風呂ではなくて、部屋に大きい風呂がついていて 一面の窓が2/3まで開けられるので露天風呂並みの開放感があるよ〜( ̄▽ ̄)
ちなみに和洋室も何種類かあって、バリアフリーの和洋室が今回の部屋。
1番広くて角部屋だからオススメー♪
Commented by ezosky at 2016-01-26 12:47
♪yasueさん
あは、写ってるのは小樽ビールだけだけど この他にいつものサッポロクラシックも6缶持って行ったよ〜(^_^;)
あとちょっと美味しいワイン♪
お洋服は 基本部屋でゴロゴロだから部屋着と後はディナーがあるのでそれ用に買ったばかりのシルクのシャツでした。
またお買い物載せますね〜( ̄▽ ̄)
見てね〜笑
Commented by piyosama at 2016-01-27 12:52 x
おー!素敵!3月か4月に北海道旅行を企画しているのですが、早速候補に入れましたよー。フレンチの夕食で駅までの送迎もあるんですね。ポイント高い!!
Commented by ezosky at 2016-01-29 00:11
♪piyosamaさん
おー!また北海道来られるんですね。
小樽も北海道味わうにはちょうどいいですよ〜( ̄▽ ̄)
ノイシュロスは街からかなり離れてるので、必要なものを買い込んで行くとイイですよ♪
まあ売店もありますけどね。
by ezosky | 2016-01-23 22:03 | 旅行 | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ