人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のはじめて

今年のはじめて_d0240961_14364592.jpg
今シーズン初めて見た ここで丸くなってるハトさんたち。
今朝、寒かったもんね〜(^_^;)

そういえば、年越しは毎年ダンナ実家で チャンネル権がないので諦めてたんだけど 今年はお義父さんもお義母さんも早く寝てしまったので観れました!!

それは…シルヴィ・ギエムのボレロです!!
年越しのジルベスターコンサート。

いや〜2000年の時の熊川哲也のボレロも良かったけど ギエムも素晴らしい〜。
しかも最後の舞台!
イイもの観せていただきました!

大好きなボレロで明けた2016年はイイコトあるかも♪



Commented by ふらん at 2016-01-07 12:15 x
ハト、可愛いっ!!(≧▽≦)
そんなに寒いんだね、初めて見たよ、丸くなってるの。

そういえば来月、初めて北海道行くんだけどフツーにこっちで着てる冬物コートとかでいいのかな??
支笏湖とか行くみたいなんだけど。
砕氷船も乗るみたい。
全然知識ないから場所もわからないわ~(^^; ←調べてもない…

しかしパリ!
美味しそうだし自由だし、やっぱり大人旅っていいね…(T-T)
エッフェル塔でディナーなんて(しかもみしゅらん!)、私ならドキドキしてムリだわ。。。
て言うか、20周年で旅行なんて素敵夫婦~♪♪
仲良しで羨ましいよ~(^-^)
Commented by saya at 2016-01-07 21:14 x
今年もよろしくお願い致します(*^^*)/
ギエムのボレロ、20年ほど前に(^◇^;)生で観ましたが、圧巻でした!今はちび助がバレエをかじっており、また観てみたいなぁと思う一方ではありましたが…
例の物は(苦笑)たまたま、私がコスメ購入中に主人とちびが、◯◯さんに会いに行ってくるーと勝手に担当の方へ顔出し(ー ー;)ママに丁度いいのがあったよ♪とか言いながら戻ってきての購入で、かなり前に予約していたのは結果入荷ならずでした(>_<)まぁ、製造終わっていたので諦めていた所の購入です。で、丁度その時に、担当の方からうにさんがご購入のと同じ物も近々入ってくると言っていたのを記憶しておりまして、あっ!あれかも〜と思いカキコでした (*^^*)/
Commented by ezosky at 2016-01-08 22:03
♪ふらんちゃん
ハト、今日も丸くなってたよ〜( ̄▽ ̄)
こっちでは珍しくないけど…。

支笏湖?←氷涛まつりかな?
砕氷船てことはオホーツク???
…どっちも寒いと思うよー(・_・;
こちらはダウンとかフツーだし☆
でも建物やバスの中は暑いから重ね着して調節できる方がいいよ〜!

パリはダンナと2人なので食費が嵩んだわ〜(^_^;)
でも夫婦2人きりだから仲良くしないとね!
Commented by ezosky at 2016-01-08 22:34
♪sayaさん
こちらこそー、ヨロシクお願いします〜( ̄▽ ̄)
なんと!ギエムを生で!?
羨ましい〜。
ちびちゃん、バレエやってるんですね!
将来が楽しみですね〜。
で、例のものは結局ナニのどんな色?デスか??
代わりに見つけてくれるなんて、頼もしいちびちゃんですね!!笑
そいえば私今日も例のコスメ売り場にいましたよ〜。
Commented by esapporo at 2016-01-09 16:59
時々のぞいております。
私もギエムのボレロ、録画してですが、ゆっくり心をいやされた新年となり、思わずコメントしてしまいました。
よりよい一年となりますように!!
Commented by ezosky at 2016-01-10 02:37
♪esapporoさん
お久しぶりです〜。
ギエム、良かったですよね〜( ̄▽ ̄)
録画という手をスッカリ忘れてました!!Σ(゚д゚lll)
双子ちゃんもバレエなんかどうですか?
目指せギエム!
夢がありますね〜。
お忙しいと思いますが、お互い良い年にしましょう!
by ezosky | 2016-01-06 23:50 | いろいろ | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ