ヴィトンのスカーフ

冬になると活躍するスカーフ。
d0240961_01131932.jpg
母と行ったパリのヴィトン本店でつい衝動買いしたスカーフ。
久しぶりに出してきて手洗いしました。

正直あまりヴィトンには興味ないのですが…(ダミエとマルチモノグラムだけは好きだった)
母に付き合いついでにダンナのお土産にネクタイ(ダミエ柄)を買ったら日本人店員さんが私にわざわざ出してくれたので、つい買ってしまった季節ものスカーフなのです(^◇^;)
もう10年以上前のこと☆
ちょうど購入したのも今時期だったなぁ。
クリスマスXmasしてて、なんだかウキウキしてたパリ。
d0240961_01190924.jpg
柄が手書き風☆ニセモノっぽい笑

このスカーフはエルメスと違って薄いので使いやすいです(^_^;)シャツの中に入れやすい。
シャネルのもだけど、他のブランドのスカーフを触ると エルメスのスカーフがいかにシルクをたくさん使ってるか分かりますね〜。
それが値段に現れてる…(;_;)
エルメススカーフのボリュームも好きです♪
エルメスのはストールがわりに使い分けてます。

明日は何を巻こうかな♪






[PR]
Commented by たっこん at 2015-12-04 17:19 x
いつだったかのうにさんのエルメスのブログ見て、あれ~私ももったいないなら使わないと・・ごそごそ出してきて使いました。
こちらも素敵ですね。
 
っていうか、今すごく高くないですか??
私も若い時に香港で買ったので、そんなに高くなかったような気がしますが???
うにさんの巻いてるところも見たいです~~(#^.^#)
Commented by ezosky at 2015-12-05 11:44
♪たっこんさん
そうそう、ある程度の年齢の女性なら持ってますよね〜エルメス。
もったいないのでホントに活用したいんです。
北海道は真冬はカシミアですしね☆
春秋になんとか。
それにしても高い…いま5万円越ですよ!!
あの頃は3万円でも高級と思ってたんですけどね〜(^_^;)
by ezosky | 2015-12-03 23:54 | コレクション | Comments(2)