トゥモローランドのコート

毎日怒涛のお買い物アップしてますが、いっぺんに買ったワケではなく 6月~7月に買ったものを今やっと写真撮ったりしています(^^;;

ステラプレイスのトゥモローランドで買ったのは 薄手のコットンナイロンコート。
d0240961_14245641.jpg

ペラペラで、ウェストと袖口が絞ってあるので Tシャツの上にはおってワンピースみたいに着てもいいかな。
ノーカラーなのでスカーフも合わせやすそう♪
春と秋のパンツスタイルに薄手の羽織ものを探していたのでラッキー!
MACPHEEのものです。

別宅で床に置いて写したら、カーペットと同色で どこにあるのか分からない状態だったので、HPの写真から。
あとベージュとネイビーがありました。
もともと値段も安いのにSALEで1万5千円くらい(^◇^;)

…しかし、ここのショップ 商品はとても好みなんですけど スタッフは接客というものはしない主義なのかな~と以前から不思議に思ってます(^^;;
これを購入した時も 試着したいのでこのコートを持って店内を半周くらいしました。(スタッフはいるのですが、こちらを全然見ようとしないし)

通りすがりのスタッフを捕まえて、
「試着したいんですけど!」
って言ったら、「少々お待ちください!」
と速攻でいなされ、別のスタッフを連れて来て放置。
連れて来られたスタッフが私に
「何かございましたか?」
と聞いたときにはぷっつんと切れそうになりました(−_−#)

だって、さっきのスタッフに試着したいって言ってあるし、手にコート持って立ってるんですよ!
買うか試着するのかのどっちかでしょ普通。

試着しててもなーんにも商品説明ナシ。
黙って横に立ってるだけ☆
それなら向こうに行っててくれる方が気が楽なんだけど☆

そんなワケでいったんは保留にして帰ったのですが、やっぱり捨てがたいアイテムだったので再訪。
そしてまたスタッフつかまらず笑

レジに自ら持って行ってお買い上げとなりました。
購入時初めてウェストの絞りの調節が出来ることを見つけました☆
試着の時もなんにも言われなかったよ(^^;;
楽な仕事だな~。

ちなみに私の知り合いもここで同じような目にあったと、先日話が盛り上がりました☆

商品はとてもステキなので、も少し購買意欲の湧く接客して欲しい…。

今までも何回かこういうコトがあり、買わないで帰ったこと多数。
私ここのブラックリストにでも入ってるのか???
接客するなと(´Д` )



[PR]
by ezosky | 2015-08-06 23:38 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ