人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OLD NAVY襲来!

3月6日にアメリカンブランドのOLD NAVYがエスタにオープンしました。
TVでも取り上げてたので混み混みを予想し、1週間経った昨日初めて覗いてみました…

…ら、あまりに安くて衝動買い☆
OLD NAVY襲来!_d0240961_1722382.jpg

Tシャツ3枚、プルオーバー1枚、パンツ1本の5点で約8000円でしたが 5点買うと2割引だったので 6千円ちょっとでした!!
本当はメール会員なら更に1割引いてくれたみたいです。
でもじゅーぶん安い~。

Tシャツは赤いのは990円(更に割引)。
グレーの大きいのはダンナの。
ロゴの部分、刺繍が入って意外に手がこんでたり。
OLD NAVY襲来!_d0240961_17223959.jpg


左の黒いプルオーバーはTシャツ素材で、コットンレース地との切替になっていて これも凝ってます。
OLD NAVY襲来!_d0240961_17223965.jpg

これなら会社に着て行けそう♪

バンダナ柄のシャツなんかもあったけど、さすがにペラペラで…(^◇^;)安っぽかった☆

また帰り道に寄るお店が増えた…(。-_-。)
by ezosky | 2015-03-14 16:37 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ