人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALEもそろそろ…

店頭には春物が並んでますね~( ̄▽ ̄)

セールものの最後はカシミアセーター。
SALEもそろそろ…_d0240961_11544122.jpg

パープルと迷い、担当さんにはパープルを進められたけど あまり持っていないこのブルーに惹かれて購入。
カシミア100%です。

とても顔まわりも明るくなるし、軽いし暖かい♪
無印やユニクロとはやっぱ違うね…(^◇^;)お値段も段違いだが☆
でも半額♪

それと、元から安かったのに半額で更に安くなったキャミソールを色ち買い。
SALEもそろそろ…_d0240961_11544224.jpg

白と黒。
1枚2千円くらいだった(^◇^;)

後は春を待ちます…笑
SALEもそろそろ…_d0240961_1154431.jpg

お茶とお菓子を食べながら♪
Commented by たっこん at 2015-02-10 14:33 x
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ラルフのキャミ安くないですか~!!
そんな値段もあったんですね・・・

久しぶりに今週末、札幌へ行きます。
チョコレート・・タブレットだとどこのが好きですか??
マカロンは、やっぱりピエール・エルメですか??
私はラデュレしか食べたことないので(>_<)
Commented by ezosky at 2015-02-11 11:25
♪たっこんさん
お久しぶりです~今年もよろしくお願いします。
今週末ですか!イイですね~。
ちょうど週末はジャンポールエヴァンのマカロンも販売されるんですよ♪
私もソレ狙ってます笑

ラルフ、ポロになってから値段がよく分からない…時々スゴく安いものあります☆
それからあのAさん、来月で退職されるそうなんですよ~(;_;)
寂しい☆
by ezosky | 2015-02-10 12:00 | 買い物~ファッション | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ