人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しずくちゃん♪

年末にコストコで買ったモノの中で超ヒット!
しずくちゃん♪_d0240961_037576.jpg

超音波加湿器『SHIZUKU Plus』。
4千円弱の割になかなかのミスト量。

しかもこれは『レインボーリミテッド』。
内蔵LEDライトが7色に変わるのです( ̄▽ ̄)
最初はエメラルドグリーンにしようと思ったけど、レインボーに惹かれてこちらに♪

今訳ありで別宅に住んでいるのですが、一日中ストーブつけっ放しなので、湿度が低いのです!!
ほっとくと30%をヘーキで切ります(^◇^;)
(湿度計から数字が消えたこともある)

それがコレを付けるとあれよあれよと50%近くまで♪

乾燥すると、鼻が詰まるし 髪はパサパサするしいいことないもんね。
風邪も引きそう。

こっちに住んで1ヶ月。
もっと早く買えば良かった(^◇^;)
Commented at 2015-01-16 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ezosky at 2015-01-17 08:31
♪鍵コメさま
そちらで~♪
by ezosky | 2015-01-08 23:40 | 買い物~雑貨 | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ