人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクフード!

連休の間、外食かジャンクフードでした(^^;;

イオンで母が買って、ついでに買ってくれたので お昼に。
ジャンクフード!_d0240961_19265577.jpg

道民の友、『やきそば弁当』です( ̄▽ ̄)

ジャンクフード!_d0240961_19265651.jpg

なんてことないインスタント焼きそばですが、道産子はUFOよりコレ!
別添えの中華スープが良い。
ホントは焼きそばを作った時に捨てるお湯で作るんだけど、私は別にお湯沸かして作ります。

東北出身の後輩は『やきそばバゴォーン』というのが定番らしい。
地域で色々なのね…(^^;;

それから連休中にクーポンが入ったバーガーキング。
クーポン持って早速買いに行きました。
ジャンクフード!_d0240961_1926575.jpg

でろーん。
アボカドワッパー、美味しかった…けど多かった(^^;;
アボカドワッパーとアボカドワッパーJrとポテトM2つで980円のクーポンと、単品ワッパー(ダンナ用)で満腹でした。
母もハンバーガー好きなので喜んでました。(母はワッパーJr)

忙しい時は無理せず手抜きご飯でも、みんなで食べれば楽しいです( ̄▽ ̄)
Commented by ぎんじ at 2014-11-07 09:55 x
うにさん、おはようございます。

今まさに、やき弁を食べ終わったところでした^^;
いつもは何だかんだ食べ物があって、家族を見送る前には食べ終わるんですが
今日は食べ物がなくて探した結果、これに落ち着きました…
朝から(しかも遅い)カップ麺とか主婦として終わってる感満載…orz
でもやき弁は正義なのです!w
うちは家族全員これが好き~~~

バーガーキングは、先日帰省した時に初めて食べました。
ポテトが美味しかったーーー
ここのサクサクを食べた後に、某マ○クのポテトは食べられませんね^^;
Commented by ezosky at 2014-11-08 09:47
♪ぎんじさん
おはようございます!
鰯、取りました???笑
やき弁、家庭に常備ですよね~(^◇^)
カップ麺とはまた一線を画しているような気がします。
けっこう満足感もあって好きです☆☆

バーキン、だいぶ良くなりましたね。
以前ポテトがダメダメだったんですよ~。
今回のは美味しかった!(^^)!
ちなみにマックのポテトも好きですよ♪
皮付きポテトが苦手かな・・・・。
by ezosky | 2014-11-06 19:30 | グルメ | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ