人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルコスメ~2014秋

Le blancの化粧水を購入したついでに秋の新色を。
シャネルコスメ~2014秋_d0240961_1717588.jpg

久しぶりのルージュココシャイン#96AURA。
ココシャインは薄づきだけど、これは割とシッカリ色がのります。
秋らしいボルドー色。
シャネルコスメ~2014秋_d0240961_1717639.jpg


それからギリギリ最後の1本だった限定色ネイル#629ATMOSPHERE(なんて読むんだ?)
これが一枚目の写真のように地味色だと思ってたんだけど、光にあてると…
シャネルコスメ~2014秋_d0240961_235648.jpg

(イマイチキレイに写ってない☆)
色んな色に060.gif
ベージュにピンク・ゴールドなど。
なかなか気に入りました( ´ ▽ ` )ノ

新しくなったリフトクリームのサンプルに喜んだら、チューブ入りのもいただきました♪
ありがとう~。


さて、明日は千歳アウトレットモールレラで恒例の『フレンチブルーピクニック』が開催されます。
今回はあまり準備に参加していないので、明日どんな感じなのか楽しみ♪

フランス車の方もそうでない方も是非明日レラP3駐車場でお会いしましょう~。
シャネルコスメ~2014秋_d0240961_1717944.jpg

詳しくはコチラ↓
フレンチブルーピクニック2014
Commented at 2014-09-03 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ezosky at 2014-09-04 13:11
♪鍵コメさま
大変お久しぶりです( ´ ▽ ` )
お元気でしたか?
空港で購入とはさすが!です。
いい色ですよね~限定色でもう完売デスよ。
アトモスフィア→アトモスフィール
たぶんそうなんでしょうね!
私ももっとべんきょせねば…(´・_・`)

また是非近況聞かせて下さい♪
by ezosky | 2014-08-30 16:59 | 買い物~コスメ | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ