人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってます

帰ってます_d0240961_1941676.jpg

すすきが金色に光ってキレイ♪
すすきのむこうは海。
…秋の気配?(^^;;

小平町で夕陽が。
帰ってます_d0240961_1942055.jpg

海に…
帰ってます_d0240961_1941841.jpg

落ちたぁ。
帰ってます_d0240961_1941920.jpg

落ちた後も空がキレイ。
帰ってます_d0240961_1941976.jpg

札幌まであと2時間くらいか~。
Commented by にょろ at 2014-08-18 11:33 x
うらやましい・・・秋の気配。(  ̄  ̄)
ススキなんて、こっちじゃ山のほうでも10月に入らないとね~x
かといって、お盆過ぎたらもう海って感じでもないし、ほんとただ暑い中働くだけの残暑やわ。
うにちゃんの写真見せてもらって、気持ちだけ涼しくなっとこ。(T▽T)
北海道も行こう行こうと言いながら、なかなか決まらへんし~
残ってるマイル使うのにちょうどいいんやけどなぁ(笑)
Commented by norunor512 at 2014-08-18 22:27
もう秋ですかーっ!?
そういえば福島じゃ、トンボがとんでた。。。
横浜は・・・あちぃーです(T ^ T)

素敵な景色ですね〜♪
日が沈んだ後の空と海の色、美しい☆
そこの空気、思いっきり吸い込みたーい(≧∇≦)
Commented by ezosky at 2014-08-19 12:57
♪にょろちん
秋の気配…北のほうね。
札幌はまだけっこうな暑さだよ(^^;;
それでも夜は涼しくなってきたけどねー。
そっちは今月初めに行ったけど、やっぱり南国だったよ笑
10月頃の北海道、気候もいいし食べ物美味しいから是非
マイルでおいでよ~( ̄▽ ̄)
Commented by ezosky at 2014-08-19 13:11
♪めぐさん
もう秋ですよ~。
トンボ飛び放題☆
近所ではスズムシうるさくて☆

北の方の景色はまた道南と違い、異国風です。
めぐさんも長期休暇が取れたら是非是非北海道一周してみてください☆
という私も知床方面はまだ未踏…(^^;;
by ezosky | 2014-08-16 18:54 | 旅行 | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ