人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生うに丼なう

今日は赤うにはないそうです。
でもじゅーぶん美味しい白ウニ丼2400円。
生うに丼なう_d0240961_1239409.jpg

生うに丼なう_d0240961_1642637.jpg


蟹汁も内子がいっぱい♪
生うに丼なう_d0240961_1642669.jpg


どしゃ降りの積丹より。
Commented by さと at 2014-07-26 14:32 x
うに〜ヽ(´o`;
天気良かったら積丹行って泳いでたのに〜(。-_-。)
Commented by フレンチブルー at 2014-07-26 18:35 x
うまそー
我々も来月行きますよー
Commented by ezosky at 2014-07-27 22:39
♪さとさん
昨日の天気は残念でした★
でも全体的にすいていたよ~(^^;)
あちこちでびしょびしょになったけどね。
Commented by ezosky at 2014-07-27 22:40
♪フレンチさん
おっ、積丹ですか??
なんだ~お誘いして一緒に行けばよかったね。
来年はツーリングで行きたいねってダンナと言ってたのさ。
フレンチさんのごひいきはどこのうに丼???
Commented by もも at 2014-08-17 19:05 x
うにさん
私は今日、2度目のうに丼を食べてきました、前回はここじゃないお店でした
今日は赤うに、ありましたよ
でも、価格が6000円でしたよ
びっくり!去年の倍近い価格
三色丼+白うにと、白うに丼を迷っていたら、お店のご主人が、三色丼はどこでも
食べられるから、白うににしなさい‼︎と
今じゃないと食べられないよ(^^)と
言われました。
ヘラ蟹汁が嬉しいおまけですね❗️
Commented by ezosky at 2014-08-19 12:53
♪ももさん
行かれましたか~イイな。
お盆中によくありましたね?沖止めかと。
うに、今月いっぱいですよね~私もも一回行きたいデス。

赤うに、6000円??!(◎_◎;)
食べれましぇん…泣
でもここのは白うにも美味しいからイイですよね。
それにしても高い…
ここのヘラ蟹汁はこれだけでも立派な一品になりますよ~。
あーまた食べたい♪
by ezosky | 2014-07-26 12:35 | グルメ | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ