人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越イタリア展!

毎年恒例の三越イタリア展。
アンティキテの後に行きました。

いつも買うPORCO BACIOさんでオリーブ油。
三越イタリア展!_d0240961_2321652.jpg

真ん中は白いバルサミコ酢。
「どういう風に使うんですか?」
と聞いたら、
「黒いのと一緒です」
…だよね☆

左のカロリのオリーブ油はバジルとローズマリー風味。
他にもレモンやオレンジなどあり、その中から3本買うと2500円だったので 母と共同購入♪
三越イタリア展!_d0240961_2321833.jpg

母はオレンジが気に入ったよう。

そして、お腹がすいたのでイタリア展内のリストランテ アルポルトでイートイン。
三越イタリア展!_d0240961_2321962.jpg

うにパスタです~( ̄▽ ̄)

そして、食後のデザートはイタリア展内のジェラート屋さんで。
三越イタリア展!_d0240961_2322060.jpg

ピスタチオとコーヒーと…あとなんだったかな?
3色のジェラート、美味しかった016.gif
ダンナはゴルゴンゾーラ味のジェラートで、すごくゴルゴンゾーラ味だったそう(^◇^;)

三越のイタリア展、いつもは1人で来ていたけど 母もダンナも「楽しかった♪」と気に入ったようです。
by ezosky | 2014-04-17 22:05 | グルメ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ