人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PINK PONY 2013

もう10月にはいって2週間以上たちましたね~!
毎度同じボヤキですが…早い!早いですぅ~!!!

今日は健康診断で発泡剤を3回も飲まされてしまいました007.gif
1回目のが抜けちゃったようで、
「もうちょっと膨らませましょうね~」
と言われ、飲んだ2回目発泡剤が喉に引っかかり ゲホー!!と吐き出してしまいました。(-。-;

全部抜けちゃったので3回目…(-。-;
でもびっくりしたのか、係の人それから少しスローペースになりましたよ~!
それまでは殺意を覚えるくらい事務的かつ急かされてバリウムも発泡剤も飲まされましたからね…☆

この検査、苦手な人はホントに苦手なんです!!

さてラルフローレン10月恒例のPINK PONYシリーズが店頭に出ています。
もういいよ…と思いつつ毎年見ては買ってしまう(^◇^;)

今年は素材が柔らかくなったTシャツを。
PINK PONY 2013_d0240961_22192234.jpg

黒や白はたくさんあるのでそれ以外をチョイス。
あとイエローとブルーがありました。
ブルーが良かったんだけど、ロンTしかなかったの…。
ロンTは出番が少ないのでこちらのグリーンにしました。

裾もいつもと違ってラウンドでカジュアルです。
ブラックレーベルからブルーレーベルになったので、お値段もお手頃。
そして、限定でPINK PONYの風船をいただきました♪

勿体ないけど膨らませてみた。
PINK PONY 2013_d0240961_22192395.jpg

カワイイ016.gif

だからなんだと言われれば…(^◇^;)
また萎ませて仕舞いました。

以前ヴィトンでもらったマルチモノグラムの風船もそのまま…☆

こういうの、何か活用できないんですかね…。

さあそろそろ本格的な冬です!!
社用車はタイヤ交換してました。
暖房いつまで我慢できるかな…(^◇^;)
Commented by ジゴ at 2013-10-18 06:59 x
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな・・・・・恐ろしいことが。。。。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

σ( ̄^ ̄) 何時もカメラなんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
カメラをのんで目を閉じると あら不思議・・・・・・死んだはずの 祖母や父親が手招きを・・・・・・・(T▽T)アハハ!
Commented by ezosky at 2013-10-19 09:54
♪ジゴたん
恐ろしいでしょー?
でもカメラも嫌だわ…
検査の間ずーっと喉の奥から外までつながってるんだよね?(^◇^;)
おえーってならないの??
そして、三途の川が見えるなんて…イヤー!!
Commented by Yasue at 2013-10-19 12:16 x
た、大変でしたねぇ、、、
私もそれ苦手です。恐怖感はあるけどカメラ飲む方がずっと楽でした(^_^;)
ラルフローレンのお店や商品を見るとうにパスタさんを思い出します♬
お気に入りのお店を持つ事って香りを身にまとう感じに似てる部分があるんだなーって思いました。
素敵です♬
Commented at 2013-10-19 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ezosky at 2013-10-20 22:48
♪Yasueさん
カメラの方が楽ですか???(; ̄O ̄)
ううーん、次回から悩むなぁ…
あのドロドロしたバリウム、大っ嫌いです!!

ラルフを見て私を連想してくださるなんて光栄です♪
ラルフの服やホームコレクションはYasueさんのライフスタイルにも合いそうですよ♪
Commented by ezosky at 2013-10-20 22:48
♪鍵コメさま
ありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ
連絡させていただきますね♪
by ezosky | 2013-10-17 22:00 | 買い物~ファッション | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ