人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルーピクニック当日

フレンチブルーピクニック当日_d0240961_9475280.jpg

千歳は晴れて来ました!!
たくさんのご来場お待ちしていま~す\(^o^)/
Commented by さと at 2013-09-08 12:30 x
間に合わないかもヽ(´o`;
Commented by ezosky at 2013-09-08 20:43
♪さとさん
お忙しい中、参加ありがとーございます~\(^o^)/
Commented by Yasue at 2013-09-09 05:57 x
千歳を千葉と読み間違え「行けるわ!」と鼻息荒くしました(´Д` )
青空のもと素敵な車が良く映えて素敵なイベントになったでしょうね!
開催中レポはあるかな!?楽しみに待ってまーす♪(´ε` )
Commented by ezosky at 2013-09-09 22:30
♪Yasueさん
そちらの方ではフレンチブルーミーティングというのが車山高原であるそうですよ~。
こちらと違って参加費高いようですが…(^◇^;)

もしFBPにYasueさんが来てくださったらすごい嬉しいです!
いつか北海道にもサニーさん連れて遊びに来てください\(^o^)
FBPはお犬様もたくさん参加されてますよん♪
by ezosky | 2013-09-08 09:45 | いろいろ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ