人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメスのスカーフ新入り

6月くらいなんですが…
ヤフオクで購入しました。
エルメスのスカーフ新入り_d0240961_2083096.jpg

KELLY EN PERLES ケリーアンペルル
パールのケリーです。

偶然ヤフオクで未使用品が格安で出品されていて、競るライバルもなしに落札(-。-;

確かこの色は数年前に限定?で出ていたと まろさんのブログで見たような…。

ホントに欲しかったのは別の色で
今年の1月にParisのエルメス本店で、レジのマダムが巻いていたのがこのスカーフの色違い。
すっごく素敵で、思わず褒めたら 無表情だったマダムがぱあ~っと笑ってくれたのが印象的だった。
いつかその色も欲しいなぁ。
好きな柄は色違いで欲しくなる。

70cm×70cmなので、ちょっと小ぶり。
エルメスのスカーフ新入り_d0240961_2083190.jpg

パールの柄なのでパールのネックレスだと思えば使いやすい。

もう夜は寒い!北海道。
これから活躍しまっせ!!
Commented by まろ at 2013-09-04 20:33 x
うにさ~んヽ(^o^)丿
ご無沙汰しております~~!
このスカーフは!!((((゚∀゚)ノ私とお揃いです~♪
覚えていてくださってとってもウレシイです♡
Commented by norunor512 at 2013-09-04 21:06
ステキ☆
スカーフって使い方が難しくて手を出せないけど・・・
眺めてるの好きです♡
Commented by ゆん at 2013-09-05 12:42 x
スカーフを上手く結んでいる人はおしゃれ度高いですよね。
こちらの真珠スカーフは初めて見ました。
ふちまでびっしりなところもとても素敵…
話変わって、ウィークエンドですが…
夜更かししても肌だけ先に寝てくれるという感じです。
翌日の肌がはりはりして元気でした。
Commented by ezosky at 2013-09-05 13:17
♪まろさん
あっまろさん、お久しぶりです~!
まだ見ていて下さったんですね~!嬉しいです!
やはり同じ色でしたか!!
すみません、お揃いになってしまいましたm(_ _)m
しかもかなり遅れて…。
でもとってもかわいくて、使うの楽しみです♪
まろさんのは活躍してますか??
Commented by ezosky at 2013-09-05 13:18
♪めぐさん
そうそう、エルメスのスカーフは模様が美しいので
眺めていたいですよね~。
額装したいスカーフがたくさんあります(^◇^;)
うまく使えるよう頑張ります!!
Commented by ezosky at 2013-09-05 13:24
♪ゆんさん
なかなか上手く活用できなく、いつもただ巻くだけ☆
スカーフが泣いてます笑
この柄、見てるだけでワクワクしますo(^▽^)o

ウィークエンド、肌がお休みモードに入ってくれるんですか!
いま夜のサンプル使ってるけど、夜もなかなかですよ。
ウィークエンド、やっば欲しいなぁ…!
by ezosky | 2013-09-04 20:15 | 買い物~ファッション | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ