人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャネルの新色

先週マスカラを買いにカウンターへ行くと、新商品が明日出ますとのことでいくつか予約しました。

とりあえずその日は入荷待ちだった『レ ベージュ プードゥル ベル ミン』
とマスカラを購入。
シャネルの新色_d0240961_1710112.jpg

マスカラは#30プリュンヌ。
ワイン色♪
これが定番で嬉しい~。
ちょっとブラシが太くて使いづらいけど何より色!!命。

そしてかなり待たされたル ベージュのコンパクト。
シャネルの新色_d0240961_17101743.jpg

パケも可愛いけど、香りがまた良い016.gif
気分上がる~♪

あとは翌日発売の『Le LIFT』と、気になっていた『ル ウィークエンド ドゥ シャネル』のサンプルを。

ウィークエンド…は、週末用美容液で、休日メイクしたくない時は 化粧水とコレだけでいいというコスメ好きな割にめんどくさがりな私にピッタリの1品です(^◇^;)

あと同じシリーズのジュール(日中用)とニュイ(夜用)があります。
全部サンプルもらってきた。

ル リフトはそろそろ必要だよなぁ~でもル ブランも必要だし…何種類クリーム使えばいいんじゃ!!(´Д` )

と嘆きつつ、今度はメイクアップの新商品を購入。
今月コスメ代かさむなぁ…。
シャネルの新色_d0240961_17101463.jpg

リップはルージュココシャインのNEWバージョン。
以前愛用してたけど、最近濃いめの色がなくて他のリップを使用していました。
バージョンアップして、少し色づきが良くなったそう。
今回の#88は限定。
とっても濃い赤ですが、つけるとピンク系です。

ヴェルニ(ネイル)も限定。
#591 ALCHIMIE。
ゴールドラメのキレイなカーキ色、秋にぴったりの色です( ̄▽ ̄)

そしてマスカラ。
#40カーキブロンズ。
ネイルとお揃いのカーキ色♪
この秋はカーキでいきますよ!←何が??

カラーマスカラは目を伏せた時に色が映えるのがいいです。
ま、一瞬芸ですけど(^◇^;)

あ~肝心の化粧水とかも切れそう…
いずれもサンプルたくさんもらったので、しばらくそれで過ごそうっと☆
Commented by izumim at 2013-08-29 10:50 x
コスメも秋色ですね~♪ 
朝用・夜用・週末だけっての、わたしもサンプルいただきました!
こーゆーのホントにラクチンでいいですよね。
Commented by ゆん at 2013-08-29 16:00 x
週末シリーズは試供品を比較した結果、ウィークエンドを買いました。
カーキ色関係はスティロユーを、リップは86番のうすい桃色を買いました。
自分の顔に関心と責任を持って生きていかなくては…という前向きな気持ちで買いました。(あとはちゃんと使用すれば…)
Commented by ezosky at 2013-08-30 16:37
♪izumimさん
こちらは空気もすっかり秋ですけど(^◇^;)

コスメは毎回エンドレスですよね~。
週末用はかなり買う気になってます♪
いろいろ買う割には楽ちんを求めてしまう複雑なオンナゴコロですよね!
Commented by ezosky at 2013-08-30 16:41
♪ゆんさん
ウィークエンド買われましたか!
どうですか?ピーリング効果あると聞いたんですけど。
効きます??
自分の顔に責任…?
そーですね!!(^◇^;)
生まれた時の顔は親のおかけだけど
50、60になった時の顔は自分の責任ですよね~。
うーむ、深い…。
私も買ったモノ、ちゃんと使おう☆
by ezosky | 2013-08-28 18:00 | 買い物~コスメ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ