人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニエスbのSOLD

またまたセールをやっているとは思わずお店に行ってしまい、懲らしめられてしまいました(T ^ T)

だって~超定番のこのカーディガンがセールになっていたんだもん!
アニエスbのSOLD_d0240961_23214872.jpg

ボーダーのTシャツと共に 一世を風靡したアニエスbのカーディガン・プレッション。

色が濃いめのサーモンピンクでまたツボ053.gif
次にパリに行く時着たいな♪

80年代これが大流行りした時は全色欲しい~!と思ったくらい欲しかった~。
けど定番なので案外と買わずに何年か過ぎて、初めてのアニエスカーディガンはその時の彼氏(注:現在のダンナ)が買ってくれた赤のカーディガン。
確か誕生日プレゼントだったと思う(^^;;

ダンナはボーダーのTシャツを着てた。
いやあ~二人とも一種の憧れがあったねーあの頃のアニエスには。

ところが日本でバッグをライセンス販売した頃から、なんだかチープなイメージになってしまい…。
20年近く経って、ここ数年またマイブームかも。

一年に一着くらいのペースだけど☆

ちなみにセールになってたのはこの色だけで、お値段は定価12600円の4割引7560円。
今年は値引率がどこもイイですね。

アニエスbのSOLD_d0240961_23214985.jpg

このボタンに萌え053.gif
Commented by piyosama at 2013-07-17 17:55 x
え!アニエスってセールするんですか!?
昔はいつでも定価だったような。。。
4割引ってすごい☆

アニエスの木のサンダルを求めていろんなお店に行ったこともあります★
若いころは鞄あこがれでしたよ~。


ところで!質問させてください!
くるるの杜に電車orバスでいくのって厳しいですかね?そこまででもない?
ガイドを見てたら、北広島のアウトレットから近いので一石二鳥かな~と思ったのですが、
マイカーじゃないと厳しい場所ですか??
Commented by さと at 2013-07-17 18:39 x
なつかし~!!!ボーダーのTシャツは高校生の頃から、カーディガン・プレッションは大学1年生の頃着てました~。男子でカーディガン着てるのはまずいなかったので浮いてましたよ(笑)そのあと偽物いっぱい出てきたから着なくなっちゃいましたけどね~
アニエスでコックさんの服のレザー製があって買っておけば・・・といまだに後悔してたりします。
Commented by ezosky at 2013-07-18 13:49
♪PIYOSAMAさん
してますよ~アニエスもセール。
ここ数年セール時ぽちぽちとお洋服買ってます(^_^;)
昔はアニエス、おサレーでシックなイメージでしたよね。
いや今でもそうですけど。
なんか今見るとけっこうお手ごろな感じがします。

くるるの杜、三井アウトレットからタクシーでぶーんと行くと近いと思います。
以前momoさんもレストランオススメされていたのでいいと思いますよ~♪
私もまだ行ってないので是非お試しして御報告お願いします♪
Commented by ezosky at 2013-07-18 13:52
♪さとさん
さすがさとさん!
ボーダーもカーディガンも御愛用でしたか!!
すごくイメージわきます(笑
似合いそう♪

コックさんのレザー服「???」と思いましたが、ダンナに話すと
「ああ~!あれあれ」
と分かってたようです(^_^;)
私はカーディガン・プレッション型の黒のレザージャケット、買えばよかったと後悔しています。
Commented by piyosama at 2013-07-18 17:43 x
わー早速ありがとうございます♪

おぉ、確かに昔はアニエスって高級~って感じでしたが
今見てみるとお値打ちかも…。ご紹介されているカーデは本当にお買い得でしたね!私もチェックしてみます。

くるる、早速ありがとうございます!
予約が必要なようですが、いってみたいと思います♪
そろそろ準備しなきゃ。楽しみです☆★
Commented by ezosky at 2013-07-20 08:12
♪PIYOSAMAさん
このカーデ、また少しずつ集めようかな~と思ってます( ̄▽ ̄)

くるるの報告楽しみにしてます~♪
北海道楽しんで下さいね。
by ezosky | 2013-07-16 22:51 | 買い物~ファッション | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ