人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさシャネルコスメ!

毎年限定で出るココマドモアゼルのボディオイル。
去年は買いそびれたので、今年は早々に予約入れました(^^;;

なんと、引き取りに行くと 担当さん、骨折したとのことで1ヶ月ほどお休み☆

まあ、他の方も顔見知りなのでイイけどね…。
大通方面行くのが面倒くて、ほんと久しぶりかも☆
ひさびさシャネルコスメ!_d0240961_10144510.jpg

2年前のココマドもまだ半分くらい残ってる(^^;;
なんでかなー?
けっこう毎日スプレーしてるんだけど。
…冬はロクシタンのクリームになっちゃうからか。
あとファンデのレフィルとサンプル♪

ここで、新製品の『レ ベージュ プードゥル ベルミン』(お粉 名前なげぇー!)と『レ パンソー カブキ』(携帯用ブラシ)が欲しくなったけど、どちらも品切れ中(^^;;
ひさびさシャネルコスメ!_d0240961_10144616.jpg

ベージュ、すんごくパッケージがカワイイ~o(^▽^)o
朝つけてから、化粧直しにファンデは塗らない私に このお粉はピッタリ。
2色あって私向けの色の方が欠品中。
…予約してきました。

カブキブラシも、ブラシセットたくさんあるので(しかも未使用☆)迷ったけど(まあ1分くらいだけど)持ち歩けるし、ぱふぱふしてもらった感触が気持ち良すぎて予約。
三越は入荷数が少ないらしくて…(T ^ T)

しかし、翌日大丸に行ってみると
まだカブキありましたo(^▽^)o

買っちゃった☆
ひさびさシャネルコスメ!_d0240961_1014475.jpg

予約取り消さないと(^^;;

仕事でストレスたまると、どうしても気持ち良いグッズに走ってしまう…☆

来月出るマスカラは絶対買わなきゃ!!
by ezosky | 2013-06-15 09:55 | 買い物~コスメ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ