人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラルフローレン春物 …その2

何にも買わない宣言は…?(-。-;

と、自問する程今季のラルフは良いのです(言い訳)

まずはすぐに売切れてしまったサマーウールのカーディガン。
ラルフローレン春物  …その2_d0240961_1873946.jpg

たらんとしてます。
透かし編みになっているので涼しげです。
ボリュームありそうですが、意外にスッキリ。
完売してたけど、1枚だけキャンセルで出たとこをゲット!
ずっと気になってたのでラッキー♪
お値段3万くらい。

それとシルクのブラウス。
ラルフローレン春物  …その2_d0240961_1874047.jpg

サファリがテーマで、色が苦手なベージュ。
でもちょっとカーキが入っていて濃いので私でもなんとか。
あまりに薄いベージュだと顔が暗くなるのです(^_^;)
襟ぐりも大きく開いてるので、キャミで明るく!
購入時、スタッフAちゃんに
「うにさん、脇汗かかないんですかー?」
と聞かれ、ハッと気がつきました☆
シルクだし、それ最悪(-。-;
なんとかパットつきのインナーで防ぐぞ!!

そしてメンズのラインのストールがいい色だったので取り置きお願いしてたものも持って来ました。
ラルフローレン春物  …その2_d0240961_1874198.jpg


2月くらいに出てたけど、麻100だったので まだまだ使えん!と取り置き。
そろそろ札幌でも麻巻ける~♪
ラルフローレン春物  …その2_d0240961_1874291.jpg

デニムのような色が好き♪
タグがウィメンズとは全然違います。
最近のメンズはキレイ色が多くて使える~。

今回はラルフのベーシックなものばかりでした~。
by ezosky | 2013-04-24 18:00 | 買い物~ファッション | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ