人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌駅前10周年!

大丸やステラプレイスが札幌駅前に出来て10周年だそうです。
早いような長いような…。

大丸では記念の催しが目白押し。

その中でもペコちゃんファッションショー可愛い♪
札幌駅前10周年!_d0240961_1253188.jpg

自由に撮影して下さいってとこもイイね!
札幌駅前10周年!_d0240961_1253494.jpg


私はJOSEPHが気に入った!
札幌駅前10周年!_d0240961_1253283.jpg

オトナペコちゃんo(^▽^)o

そして、大丸札幌限定 柳月の『三方六 抹茶』をゲット!
昨日お昼休みに既に完売してたのでリベンジ!
札幌駅前10周年!_d0240961_125333.jpg

会社で食べる分と家で食べる用♪

きのとやの抹茶プリンやユーハイムの幌延産バターのバームクーヘンも欲しいな~。

各お菓子屋さんから出てる感謝袋はお昼休みでけっこう完売です(^◇^;)

週末には テブラーシカ チェブラーシカも来るみたいですよ♪
モチロンポイントアップ中です~。

そして、すっごく混んでます…( ;´Д`)
Commented by Helgashjemdk at 2013-03-08 05:06
まだ10 年なんだ?!私的にはもっと前からあるような気がしていた…。でも大丸って昔からなかったっけ?場所が違ったんだっけ??(^^;;;

ペコちゃんはやっぱり本屋の入り口というか立ち食いそばの横にいないと寂しいです。(爆)←ローカル過ぎるネタ?(^^;;;
Commented by momo at 2013-03-08 08:35 x
うにさんお久しぶりです。
広告で気になっていた商品、三方六の抹茶ときのとやの抹茶プリン、土日は朝一で行かないと買えないかしら?
平日がねらい目かな?モロゾフのプリンもありましたね。

きのう六花亭のおやつやさん買いました。
今年はとりあえず毎月忘れずに買うのが目標です(笑)
Commented by ezosky at 2013-03-08 23:57
♪Helga
まだ10年!
ホント、昔からあるような気がするね~。
大丸は以前なかったよ(^◇^;)
そごうでしょ、駅前にあったの。
そう考えると、10年でも大分変わるね~。

あの場所はペコちゃん なくなったの寂しいよね~。
立ち喰い蕎麦は相変わらずイイ匂いさせてるけどね☆
Commented by ezosky at 2013-03-09 00:04
♪momoさん
こんばんは~。
柳月の限定三方六、今日の昼休みもあと少しってカンジだったので、早目の方がイイと思います!!
大丸は限定モノがたくさん出ていて、ユーワクされっぱなしでした☆

おやつ屋さん、今月はロシアンシュークリームでしたね~。
私は12月にすっかり取りに行くの忘れてから、ちょっと尻込み気味です
by ezosky | 2013-03-07 12:32 | いろいろ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ