人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビスビール祭り

先日ビールを補充に行ったら見つけたコレ!
エビスビール祭り_d0240961_22542340.jpg

エビスビールのジョエル・ロブションコラボ!
ジョエル・ロブションさんは言わずと知れたフレンチの巨匠です~。

原料にフランス・シャンパーニュ地方の上質な麦芽と、香味豊かなホップである貴重なネルソンソーヴィン種を使用して贅沢に仕込むことにより、飲んだ瞬間口の中に華やかな薫りが広がり、心地良い余韻が楽しめる味わいを実現。フランス料理とも一緒にお楽しみいただける味わいに仕上がっています。

とのこと。
確かに飲んでみると、シャンパンのような爽やかな香り016.gif

美味しかったです♪
しかし、お高いので毎日は飲めないわ~さすがに(T ^ T)

そしてさらに見つけた!
エビスビール祭り_d0240961_22542678.jpg

通常版エビスビールの6缶セット、
恵比寿さまのゴールドクーラーバッグつき♪
エビスビール祭り_d0240961_2254277.jpg

今年でエビスビールは123年だそうです。
昔ながらの味エビスビール。
ウチはいつもサッポロクラシックなのですが、今年はエビスもいってみよ!!

…って、サッポロクラシックを買いに行ったのに エビスビールばっかり買ってきてしまった☆

まあ実家からもらったビール券だから060.gif

頑張れサッポロビール!!
by ezosky | 2013-02-27 21:32 | グルメ | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ