人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ屋さん@六花亭

大分過ぎちゃったけど、毎月7日発売の六花亭の『おやつ屋さん』。
予約のみの販売。
今月はおはぎ詰め合わせです( ´ ▽ ` )ノ

おやつ屋さん@六花亭_d0240961_072726.jpg


5個入り。お値段はいつもの500円。

ぜ~んぶ味が違うので、ダンナと全部半分こσ(^_^;)

おやつ屋さん@六花亭_d0240961_073043.jpg


左上から時計回りに
胡桃・小倉・さつまいも・青えんどう・栗

うーむ、どれも美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

胡桃が思ったより薄味で上品だった。
さつまいもが美味しくてビックリ☆
大好きな胡麻が入ってなくて、最初がっかりしたけど ノープロブレム♪

どれも余計なモノが入っていないって味。

最近よく予約しそびれていたので、久しぶりに買えて嬉しい『おやつ屋さん』でした。

あ、いちおう2回に分けて食べましたよ(^_^;)
ホントは当日中にお召し上がり下さいだけどね☆
Commented by ミンミン at 2012-09-12 01:21 x
ウニサン、さすが地元ですね!
私は六花亭のホワイトチョコレートが好きなんですよ♪
イチゴに包んであるイチゴチョコもいいですよね!

あと『白い恋人』[ベタですがf^_^;]北海道展行かなくっちゃ~(^o^)
Commented by atelier223 at 2012-09-12 06:32
おはようございます^^

色まで美味しそうー!
お重に詰めたら 洋菓子? に見えるほどですね。
私はゴマとサツマイモとエンドウを食べてみたいです。
って殆ど全部、な意味ですが(笑。
真似っこして作ってみたくなりました☆
Commented by フレンチブルー at 2012-09-12 07:50 x
おはぎ食べたくなってきた。
サザエでいいか…。
Commented by momo at 2012-09-12 08:27 x
ウニさんお久しぶりです。

今回は忘れずに買いました。さつまいも、ヒットでした。
青えんどうは、お米にもえんどう豆があって美味しい
来年も忘れずに買わなくちゃ・・・500円はお財布に優しいですね

ウニさん、六花山荘行かれたんですね
私もお盆中に行ってきました、メインが冷やしうどんでした。
豆お強食べたかったのに(店舗で買えってかんじですね)
Commented by DAHLIA at 2012-09-12 15:30 x
あっ、これうまそう。最近生クリーム大量摂取するとよろしくないので「和」に偏りつつあるおいら。サツマイモうまそうだなぁ…もうすぐオータムフェスタですね。大通り行かなきゃ((″≧艸≦))
Commented by ジゴ at 2012-09-12 17:56 x
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

そんなの予約で売ってるんだΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

知らなかった・……(-。-) ボソッ

食べたいなー...( = =) トオイメ
Commented by ezosky at 2012-09-12 23:53
♪ミンミンさん
そーなんです!コレは地元でしか買えないんですよね~。
安くて美味しい。
ホワイトチョコ好きですか!
あのイチゴチョコは酸っぱそうで、まだ食べたことないんですσ(^_^;)
白い恋人は私も好きです~!
特に黒いタイプが!
北海道物産展が行ったらヨロシクです~♪
Commented by ezosky at 2012-09-12 23:55
♪yasueさん
全部食べてみたいでしょ??笑
これを自分で作るのは大変ですよね!!
でもカラフルでとってもそそるおはぎですよね!
yasueさんなら作れそう…♪
Commented by ezosky at 2012-09-12 23:57
♪フレンチさん
だしょ?
食べたくなるよね~自分でも写真みて食べたくなってるもん☆
サザエのおはぎも好物!!つぶあんlove♪
Commented by ezosky at 2012-09-13 00:01
♪momoさん
momoさんも買えましたか!
最近ホント忘れがちで、買えなかったんですよ~σ(^_^;)
今回は絶対!と、気合入れて予約しました!
さつまいも、大ヒットですよね~。
500円だし、来年もおはぎは逃さないぞー!
来月はなんでしょね?

六花山荘はお陰様で無事行けました( ´ ▽ ` )ノ
冷やしうどんでしたか!暑かったですもんね…。
Commented by ezosky at 2012-09-13 00:06
♪DAHLIAっち
相変わらず胃弱だね…(^_^;)
とうとうスイーツまで『和』ですか!
さつまいも超うまかったよ♪
そうそう、そろそろオータムフェスタだねっ!!
今年は何食べようかな~( ´ ▽ ` )
Commented by ezosky at 2012-09-13 00:09
♪ジゴたん
知らんかった??
毎月7日のみ!予約限定。毎月500円。
4日くらいまで予約受け付けてるけど、人気の時は早めに締め切る時もあるみたい☆
来月は7日日曜日だから買えるんじゃない??
by ezosky | 2012-09-11 23:52 | スイーツ | Comments(12)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ