人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルーピクニック2012

フレンチブルーピクニック2012_d0240961_1685349.jpg


フレンチブルーピクニックフレンチブルーピクニック2012_d0240961_1764531.gif  ←HPへ移動します。






今年も千歳アウトレットモール レラで
9月9日(日曜日)に 北海道のフランス車のイベント
French Blue Picnic フレンチブルーピクニック
が開催されます。
10:00~16:00まで。

レラの駐車場P3を借り切って、フランス車のみが集合している様子は壮観ですよ~!

当日は出入り自由、入場無料ですが、ステッカー1枚500円を購入頂くと 抽選会があります。
素敵なグッズが当たるかも?
フリーマーケットも出店します。

それに今年からFBPオリジナルグッズも限定販売します。

北海道のフランス車オーナーの方、またそうでない方も参加は自由です。
フランス車以外の車は隣のP4駐車場に置いて 是非参加してみて下さい♪

車好きなお父さん、お兄さん、フランス好きなお母さん、お姉さんも 飽きたらレラでお買い物しながら参加してみませんか?
車を通して交流できる数少ないイベントです。
お子様向けにも色々コーナーも考えております。

ちなみに私も実行委のお手伝いで一日いる予定です。

9月9日は気が向いたら是非レラへお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてマース♪
Commented by いちご at 2012-08-22 20:32 x
HPにもお越しいただいてありがとうございました。
私のブログはなんだかコメントできないみたい・・・。スミマセン

フレンチブルーピクニック 日程が会えばぜひ参加させてくださいね。我が家のフランス原産?のトイプードルのはなも一緒に行きたいと思います。

我が家のプーは赤!です。

それにしても北国、暑いですね~
Commented by ezosky at 2012-08-23 07:03
♪いちごさん
いえいえ、わざわざすみません。
フレンチブルーピクニック、日程が合ったら是非参加下さいね♪
もちろんワンちゃん連れ大歓迎です!
毎年何人かワンちゃんもご参加いただいてますマス。

赤プー!お揃いですね~o(^▽^)o
是非是非お会いしたいです♪

ほんと、ここ北国でしょうか…暑いですね☆
by ezosky | 2012-08-21 16:05 | いろいろ | Comments(2)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ