人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・ゼクスクルジフ PART3!

大阪でどうしてもやりたかったのが、心斎橋シャネルへ行って
限定ブティックでしか扱っていないシャネルの香水 『レ・ゼクスクルジフ』の最新作
『JERSEYジャージィ』を試してみること。

朝一番で張り切って行ったら、開店が12:00からで再度行く羽目に☆

で、試してみたジャージィですが・・・・ラベンダーの香りという噂通りでした(^◇^;)

なんかラベンダーの香りって、わざわざ買わなくてもウチにあるし……と思い、試しただけで満足。
(ラベンダーだけど、もっと違う香りもあるのかと…)

他にも数種類 22番とか18番とか試させてもらいました。

で、以前から気になっていた『COROMANDEL コロマンデル』
オリエンタルで、とても落ち着く香り。

マドモアゼル シャネルが、初めて出会ったときに「我を忘れるほどに
幸せを感じた」と語った、彼女のアパルトマンに飾られていたコロマンデル
屏風の漆の美しさを、魅惑的な香りで表現したフレグランスです。
HPより


せっかく来たし、北海道では買えないのでつい こちらを購入してしまいました(^◇^;)

レ・ゼクスクルジフ PART3!_d0240961_16384724.jpg


秋〜冬にピッタリ。
あとはお部屋用にいいな。

ドライなアンバーノートです。
これ系の香りはミツコとかあるんだけどσ(^_^;)

レ・ゼクスクルジフ PART3!_d0240961_16385295.jpg


みっつめのゼクスクルジフ、嬉しい♪
あと10種類買ったら全制覇!


1本3万円だけどね…_| ̄|○
Commented by ジゴ at 2012-08-09 19:57 x
ぶはwwwwwwww

もちろん全制覇にむけて10種類購入!する予感が・・・o(*^▽^*)o~♪ さすがチーム散財
o(*^▽^*)o~♪
Commented by ezosky at 2012-08-10 12:32
♪ジゴたん
>10種類制覇
何年かかることやら☆
チーム散財は健在ナリ…デスよσ(^_^;)
Commented by Gardenia at 2012-08-10 19:37 x
コロマンデルにしたんですね!これからの季節にちょうど良い感じですね。
シャネルらしい香りですよね。店舗限定のcoco noir の香りが気になります。
Commented by ezosky at 2012-08-11 04:40
♪Gardeniaさん
ついまた購入してしまいました(^_^;)
これは完璧に秋冬の香りなので、早く寒くならないかなーと思ってマス♪

そ、そのcoco noirってなんですか!!??
すっごく気になる!!
Commented by Gardenia at 2012-08-11 11:39 x
COCO Noir は、アメリカでは8/14、ヨーロッパでは8/17発売の限定のオードパルファムで、どうやらココとココマドの系列で、日本では限定店舗販売らしいです。多分エキゾチックな感じでしょうか。
そういえば、アリュールとNo.5のパルファム使ったことありますか?どちらを買おうか迷ってます。
Commented by ezosky at 2012-08-12 10:01
♪Gardeniaさん
色々検索してみたんですけど、日本語ではまだCoco Noirの情報あまりナイですねぇ。残念。
アリュールとNo5ですか??
うーむ…Gardeniaさんの年代にもよるとおもうのですが…私は5番かな?
アリュールのパルファムは試したことないのですが、30代初めの頃ずーっとアリュールとアリュールセンシュアルを使ってたので(^^;;
もういいかなと。
by ezosky | 2012-08-09 17:00 | 買い物~コスメ | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ