人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーキン!!

毎日飲み会とオリンピックでブログ放ったらかし…☆


さて、今月札幌にオープンした『バーガーキング』。
バーキン!!_d0240961_99527.jpg


ドライブスルーがあったので、平日夜に行ってみました。

バーキン!!_d0240961_99135.jpg


なんだかまだ慣れていないカンジが。

アボカドワッパー2つとポテトのLを単品で。1200円くらい。
たっかいねー!

バーキン!!_d0240961_99381.jpg


それよりも、写真上のポテトですよ!!
これ、Lですか???

てか、誰か食べた??

……(^^;;

次回からポテトだけマックに買いに行こう☆

アボカドワッパーはボリュームたっぷりでしたo(^▽^)o

バーキン!!_d0240961_9964.jpg


でもダンナは、
「ハワイで食べた方が美味しかった☆」

……それはハワイの空気のせいでは?(^^;;
ねぇ。
Commented by Kei at 2012-07-29 20:10 x
こんばんは。
タイトルにビックリしました!
…バーガーキングのことだったんですね…残念です。
Commented by ezosky at 2012-07-29 21:41
♪Keiさん
私もバーキンで検索した時、かなりバーガーキングネタに騙されたんですよね(^^;;

でも残念って…??
Commented by ゆん at 2012-07-30 12:16 x
ポテトはデブっているほうが好きなんです。
SUBWAYのハーブポテトがいい感じ……
Commented by izumim at 2012-07-30 19:24 x
わたしも! エルメスはいつ出てくるのかと…(^^;)

ポテト、とてもLには見えない。
サイズ間違ってるんじゃないです??? 
不慣れだから???
Commented by ezosky at 2012-07-30 22:39
♪ゆんさん
デブの方が好きですか~!
私はカリカリしたスマートなのが好きなんです(^^;;
ケンタもデブポテトでしたね。
SUBWAYのは食べたことないかも!
ハーブポテトって美味しそう♪
Commented by ezosky at 2012-07-30 22:42
♪izumimさん
…失礼しました☆
エルメスのバーキンはもう100万越えしてるので、登場はしないと思います(^^;;

ポテトひどいでしょー!
HPの写真と違うでぇーとモンク言いたくなりました(>_<)
もちっと突っ込んで欲しい…
by ezosky | 2012-07-29 08:30 | グルメ | Comments(6)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ