人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串揚倶楽部

毎日札幌晴れてます~けっこう暑いデス( ̄◇ ̄;)
日陰は涼しいのでまだシアワセ☆

串揚倶楽部_d0240961_12453640.jpg


朝、駅前のスタバから。

月曜日、去年急に会社を辞めたM君と久びさみんなで飲みましょうと アスティ45ビルの地下にある『串揚倶楽部』へ。
Mの嫌いな所長と上司を抜かして全員(笑

思ったよりずっとこじんまりしたお店。

男性陣はけっこうランチにも来てるらしい。
私は初めて。

サービスコースの串15本で1980円というコースがあったのでそれを。
飲み物はワリカン。

串揚倶楽部_d0240961_12454485.jpg


まずはセットが置いてあります。
ソースとポン酢、それに塩がうめしお、カレー塩、さんしょうしおが。

串揚倶楽部_d0240961_12455747.jpg


串揚倶楽部_d0240961_1246129.jpg


串揚倶楽部_d0240961_12461579.jpg


2本くらいずつ、どんどんやって来ます。

写真見て、途中で
「どの写真も変わらない・・・」
ということに気づいたので、撮るのやめました(^◇^;)

串15本のあと、締めにお茶漬け。
串揚倶楽部_d0240961_12461739.jpg


柴漬け茶漬け。
さらっとね。

最後クーポンでデザートのアイスをいただき、終了~。

7人でじゃんじゃん飲んでも4千円弱。
なかなかペースもよく、9時に終了。

飲み放題もあるので、飲む人はそっちのがいいかも。

アスティ45ビル、久しぶりでした♪
Commented by ジゴ at 2012-07-26 20:16 x
やはり串揚げは どれを撮っても同じに・・・・・・なんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
(T▽T)アハハ!

アスティ45ではパン屋さんで食べただけ・・・・かも(T▽T)アハハ!
Commented by izumim at 2012-07-26 23:51 x
札幌駅前の写真が―
なんとなくワタシの記憶の中のベルリンのポツダム広場っぽくて、
きゅんきゅんしました。
空が青くてスカッと気持ちよさそう♪ 
Commented by ezosky at 2012-07-27 11:59
♪ジゴたん
同じだった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
あれを美味しそうに撮れる人がプロなんだ!!(T▽T)アハハ
美味しくは頂きましたよ♪
パン屋さんはアスティのヴィドフランスね。
Commented by ezosky at 2012-07-27 13:48
♪izumimさん
ベルリン・・・なんかカッコいい笑
今日は札幌地獄のような暑さですよ(^◇^;)
でも関西の人からみれば、まだまだなのかも☆
今日はビアガーデンの予定なんですが、暑すぎ(´・_・`)
by ezosky | 2012-07-25 22:53 | グルメ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ