人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チープ服まつり☆

最近買ったプチプラな服たち。

まずは またまた無印のメルマガ会員限定1割引で買った麻の服(笑
もぉ麻の服マニアです(^^;;
セール価格から更に1割引ですから・・・

チープ服まつり☆_d0240961_20314149.jpg

ものすごくフツーの黒のカーディガンです。
薄くて透け感がいい。
白やボーダーもあって悩んだ(^^;;

チープ服まつり☆_d0240961_20314265.jpg

もひとつ、紺×白ボーダーのモモンガ麻ニット(笑
半袖でドルマンスリーブなのでモモンガ☆
丈も長めなので、ユニクロの白のカラーレギンスに合わせます。
かなりマダム感漂うコーディネイトです(^_^;)

ちなみに両方とも麻100%で 3980円の30%引きから更に1割引です。安っo(^▽^)o

それからZARAで。
チープ服まつり☆_d0240961_20314372.jpg


また来月に会議で大阪に行くので、一枚で着られる!と購入。

ツィード風だけど、Tシャツなんです。
ボタンがちょっとROCK風だけど(^^;;
これも3990円くらいだった。

あと黒のパンツを買いましたが、お直し中☆

暑さにメチャクチャ弱いので、8月の大阪って・・・ちょっと恐怖☆(;´Д`A
Commented by ジゴ at 2012-07-15 21:38 x
モモンガ!
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

そのモモンガ麻ニット・・・・滑空できるんでしょうか(〃∇〃) てれっ☆
Commented by ezosky at 2012-07-15 22:44
♪ジゴたん
ちょっと飛んでみよーかしら笑
落ちて死んだら自殺じゃなくて、滑空失敗だと思ってね(^^;;
Commented by モモヤナギ at 2012-07-16 10:41 x
大阪、いいなぁ~!!!(←そこに反応・笑)

ボーダー大好き♪
知らない間に、部屋着でもボーダーの服が増えちゃって、適当に風呂上りに来た服が、上下ボーダーで、囚人みたいになったことがあります……
Commented by yasue at 2012-07-16 14:23 x
暑中お見舞い申し上げます

そちらは梅雨がなく(でしたよね?)夏といえど爽やかな日々なのでしょうね^^
お見舞いはいらないかな?
いえいえ、ご馳走やスイーツの食べすぎにご注意ということで(笑!

モモンガ素敵♪
ラフに着れてでもキチンと感はあって、こういうの好きです^^
バーゲン中かぁ~そそられるなぁ~^^;
Commented by にょろ at 2012-07-16 20:16 x
セールに化粧品にプチぷらに・・・
うにちゃん、あいかわらず活動しまくってるね~( ̄m ̄*)
わたしはこないだひさしぶりに店頭買いしてご機嫌よ~♪
(長いこと通販オンリーでした・・・)

8月の大阪・・・暑いと思うよー(-_-;)
おまけに今年は超・節電の夏で、どこも冷房控えめやろしねx
暑いのダメなわたしは、仕事がさらにゆううつな季節よん。(T▽T)
Commented by ezosky at 2012-07-16 21:01
♪マダーム・モモヤナギ
真夏の大阪でもいい?笑

ボーダー好きだったんだ~。
そんなにまだボーダーのイメージないかな?
今度会う時は是非囚人ルックで来て~o(^▽^)o
上下ボーダーに気づいた時のおかしさ、容易に想像できる(笑
Commented by ezosky at 2012-07-16 21:07
♪YASUEさん
おっ!お見舞ありがとうございます(^^;;
そうそう、今朝の札幌は寒いくらいでした。すみません☆
でも仰る通り、快適なので 食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですよね!

モモンガニットはかなり店頭で悩みました(^^;;
でも着てみたら、なかなか上品で良かったです♪
知り合いが褒めてくれたので、無印だってバラしたら驚いてましたよo(^▽^)o
Commented by ezosky at 2012-07-16 21:11
♪にょろちん
うう・・・まだ載せてない活動記録が・・・(^^;;

やっぱり暑そうだよね~!
ってか、暑がりとはいえ 関西人のにょろちんが暑いゆーくらいだもんな・・・(^◇^;)キョーフ☆

にょろちんの散財活動はナニナニ??
活動報告来てないぞ~笑
by ezosky | 2012-07-15 20:06 | 買い物~ファッション | Comments(8)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ