人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクリボン♪とエルメスの幻ブレス

最近流行りのリボンブレス。

ブレスレットはあんまりしないけど、シルクリボンを販売しているとこを見つけ、買ってみました。
シルクには弱い(^_^;)

シルクリボン♪とエルメスの幻ブレス_d0240961_5262392.jpg


もー100色くらいあって、選ぶの大変だった☆

濃い赤とピンク、ブルーデニムという色の単色3本と

シルクリボン♪とエルメスの幻ブレス_d0240961_526286.jpg


グラデーションになった2本。

この2本が思いのほか良くて♪
髪に結んだり、バッグにつけようと思ってたのを手にも結んでみた。

シルクリボン♪とエルメスの幻ブレス_d0240961_526384.jpg


ローズガーデン。
赤〜グリーンのグラデーションが好み♪

シルクリボン♪とエルメスの幻ブレス_d0240961_5264264.jpg


カレイドスコープ。
万華鏡ですね。
ちょうど巻くと色が出なかったけど、ブルーからパープル、ブラウンの ホント万華鏡みたいo(^▽^)o

カナリヤで、レザーのイニシャルチャームを見つけたのでつけてみました。

なんか、楽しー♪

そういえば、エルメスのHP限定でシルクのコードブレスが発売されたのですが
当日『トゥールビヨン』という品名だけは出るものの、一向に商品がでなくて 延期になったのかな?と思ってたら 翌日ある時間いきなり出て来て焦ってクリック。
でもパスワード忘れて再発行するも 待てど暮らせどメールが届かず・・・
気付くと品切れになってました(;_;)

そして二度と商品が出て来ることはなかった☆
他の国ではまだ売ってるのに~!

WEB限定発売なのに、メルマガにも乗ってないってヒドイ☆

幻のブレスでした。

シルクリボンは頑張って活用しよう!
Commented by ジゴ at 2012-06-29 06:54 x
日本ではエルメス妙に人気ですから( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Commented by ゆん at 2012-06-29 14:16 x
私はドレス○○○でレースのミサンガみたいなのを買いました。
…ローズガーデンですが、どうやって左手首に結んだんですか?
あっ!ダンナ様が…
Commented by ezosky at 2012-06-30 08:30
♪ジゴたん
エルメス様々よ~♪
私も大好きさσ(^_^;)
Commented by ezosky at 2012-06-30 08:33
♪ゆんさん
レースも好き♪
ダンナに結ばせてませんよ☆笑
リボンの端を親指で押さえて、右手でぐるぐる巻きました。
最後はなんとか右手で結んで・・慣れたら出来ますよ。
ちなみにカレイドスコープは内側で結んでみました。
by ezosky | 2012-06-29 04:49 | 買い物~雑貨 | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ