人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美唄市総合体育館

美唄市総合体育館_d0240961_13183736.jpg


試合終了!
優勝です!!パチパチ
(私は殆ど出てないけど(^_^;))

あとはオフィシャルがあるので、ヒマー。

ダンナは今ごろピパの湯に浸かってるのかな・・・☆

でも休日付き合ってくれてるので感謝♪

昨日の試合の帰りに見に行った『チシマザクラ』。
美唄市総合体育館_d0240961_13183858.jpg


おとといの道新の一面に載ってたので、けっこう見に来ていました。
花びらに赤い線が入ってるのが特徴らしいです。

意外に色々ある、美唄市。
Commented by モモヤナギ at 2012-05-13 14:53 x
わぁ~!
おめでとうございま~す!!
Commented by esapporo at 2012-05-13 15:51
優勝!おめでとうございます!
美唄の文字を見ただけで、鳥のモツ串「たつみ」が連想され、涎が!!
是非是非一度、お試しくださ〜い♪
Commented by ezosky at 2012-05-14 12:20
♪モモちゃん
ありがとー♪
って、私はあんまり貢献してないんだけどさ。
今日はカラダ中痛いよ☆
Commented by ezosky at 2012-05-14 12:24
♪esapporoさん
ありがとうございます~。
上記の通り、貢献してないので照れっ☆

たつみ、体育館のすぐそばにありました!
やっぱり寄ればよかったなー。
車停めるとこがわからなくて断念。
福よしは有名ですけど、たつみは食べたことないので次回是非いってみたいです♪
by ezosky | 2012-05-13 13:36 | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ