人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルメス本!

先週実家へ帰る時、暇つぶしに買った『家庭画報』別冊『エルメスのすべて』

エルメス本!_d0240961_11523939.jpg


色々付録が挟まってる~♪と、開けてみたら ルモンドエルメスだった(^_^;)
(いちばん左、右はただの表紙)
そして、全然『すべて』ではなく・・・
内容がルモンドとカブってた☆
商品の写真とか(^_^;)(^_^;)

1260円はほとんどルモンドエルメス代では?(エルメスブティックでは売ってないけど、確か1000円くらいのお値段ついてた筈)

昔からエルメスの特集雑誌とか買ってたけど、捨てられないんだよね~(-。-;

買えないから眺めてるのが楽しい☆
by ezosky | 2012-03-31 11:40 | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ