人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金獅子ホルモン またホルモンヌ

神戸に行く前日、会社の営業K君と 技術部門のI君と3人で『金獅子のホルモン』へ。
ほんとは後輩ちゃんも行く予定だったけど、おなかの調子が悪いとドタキャン(^_^;)

一人2980円でホルモン18品とお料理5品、デザートつき飲み放題。
プラス500円で生ビールも飲めるというので当然ビールつきへ。

金獅子ホルモン またホルモンヌ_d0240961_23181496.jpg

いろんなホルモン盛り合わせ~~~(^◇^)
キャベツ酢も。
説明されたけど、食べる頃には何がどこの部位だか・・・・・・☆

この後 味つきホルモン盛り合わせも来て ピーマンの肉詰めやキムチのほか
金獅子ホルモン またホルモンヌ_d0240961_23195334.jpg

もつ煮や
金獅子ホルモン またホルモンヌ_d0240961_23205140.jpg

よくわからん麺など
金獅子ホルモン またホルモンヌ_d0240961_23214012.jpg

懐かしい味のメロンシャーベットで〆
(K君が食べようとしてる☆)

4つあるのは後輩ちゃんの分もキャンセルできなかったのです。
でも3人で4人分軽く食べました♪
それでも一人4000円くらい。安い~~~♪

営業Kとは仕事で地方へ一緒に行ったりするので けっこう話もするけど
I君(独身40才自称草食男子)は会社でしゃべる以外は全員の飲み会の時くらいだったので・・・・
「うにさんて、こんなにズバズバなんでも言う人だったんだ~~(@_@)
でも今日はとっても楽しい♪」
と、変に感心され☆楽しくてヨカッタね(笑
Kから「うにさんは肉食女子だからね」とツッコミが入ったけど☆

翌日は神戸行きで8時の飛行機に乗るため、5時起きの予定だったのに
飲み放題にしたためいい気持ち~~♪になり←ダンナ冷たい目☆
家に帰って寝てしまいました(^_^;)荷造りは夜中に目が覚めてからやった☆

でも金獅子ホルモン、なかなかイイ~~♪
炭火だし、また行きたい(^◇^)

金獅子のホルモン 北2条店
札幌市中央区北2条西3丁目正門館ビル1階
050-5841-0743 

Commented by モモヤナギ at 2012-03-06 12:24 x
ホ…ホ…ホルモぉぉン(´д`)いいなぁ~♪いいなぁ~♪
私、ホルモン大好きですっ!!大安ホルモンとかよく行きます。金獅子は、行こうと思ったら、混んでて入れなかった(T-T)

今度絶対行こっ( ̄^ ̄)!!

塩キャベツも好きです(*^^*)
Commented by ezosky at 2012-03-06 23:19
♪モモヤナギ嬢
ホルモぉぉン・・・・・って叫び声、聞こえた(笑
ホルモン、安くて美味しいよねえ~~(^◇^)
金獅子は1週間前に予約したよ☆
美味しかったさ~~♪♪
今度行ってみて~~(^o^)/

こういうとき、キャベツって美味しく感じるよね。
うちもやるよ~キャベツにごま油と塩まぜてかけるだけ☆
ここのは酢がかかってたけどね。
Commented by esapporo at 2012-03-07 15:47
とてもおいしそうです〜。ホルモン食べた翌朝って肌がつるつるする気がします♪
↓そして神戸旅行も羨ましいです。パンケーキにうっとりしました。
Commented by ezosky at 2012-03-08 11:55
♪esapporoさん
そうか~コラーゲンですね!
翌日慌ただしくてそんな実感なかったかも☆
次回は注意してみます♪
神戸よかったです〜、esapporoさんも是非家族旅行でどぞー♪
オリエンタルホテルすごくよかったですよ♪
by ezosky | 2012-03-05 23:08 | グルメ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ