人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なピアスのキャッチのお話

今日不思議な事がありました・・・・。

朝、車の中でピアスのキャッチが片方ないことに気づき
マフラー慌てて巻いた時に引っ掛けたのかなあ・・・・とガッカリしました。
ピアス本体はアメリカンタイプのダイヤのピアスだったので落ちないように気をつけて会社に行きました。

しか~し!
今日は(も)JRのダイヤが乱れていて、札駅手前でしばし信号により停車したため
ギリギリだったので駅から会社まで猛ダッシュすることに・・・・・☆
時々ピアスを確かめながらなんとか始業前に着きました~。

会社で朝イチの仕事をひとつ済ませて、机の上から書類を片づけると・・・・・

机の上にちょこんとピアスのキャッチが!!!!(@_@)

いったいどこから来たのか??
服や髪についていたのか???
それにしても猛ダッシュまでしたのに・・・・???

しかも誰かが届けて机の真ん中に置いてくれたかのように・・・・。

もしかしてこびとさん????

不思議ですが、K18のキャッチが戻ってきてとっても嬉しかったです~~。

ホント、どこにあったんだろう・・・・・・・(^_^;)
最近落し物が返ってきて嬉しいけど、おみくじでは失せ物なかなか戻らずだったような・・・。

気をつけよう☆
Commented by ジゴジゴ at 2012-01-31 06:41 x
あって良かったじゃないですか~o(*^▽^*)o~♪

Commented by esapporo at 2012-01-31 14:14
すごい!幸運の持ち主ですね!素敵な小人がそばにいるのでしょうね(^^)!
母も昨日ピアスを片方なくしたと騒いでたので、家を探すように言ってみようかなあと(関係ないかな?)思いました。
↓牡蠣、夫垂涎ものでした!
Commented by ezosky at 2012-01-31 21:56
♪ジゴたん
ホント、良かったよ~~~♪♪
普段の行いがいいのかなあ・・・・笑
Commented by ezosky at 2012-01-31 21:58
♪esapporoさん
死んだ父か、祖母か祖父2人か・・・・・???
ともかく小人さんに感謝です(^◇^)
ピアス、案外と近場に落ちてる事が多いです。
ぜひお母様にもアドバイスを!
牡蠣、今度是非ご夫婦で行ってみてください~♪
ボクちゃんももう大丈夫では?
by ezosky | 2012-01-30 23:24 | いろいろ | Comments(4)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ