人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランフランでお買い物

昨日映画を観た帰り、ファクトリーに入っている『Franc franc』がセールをしていたので
以前見た『Emalia』のホウロウポットがないかな~と見ると・・・・・

ありました♪
そしてセールになっていた(^◇^)
フランフランでお買い物_d0240961_23413310.jpg

赤と白とブルーがあったので赤を♪

Emalia Olkusz はポーランドの老舗のホウロウメーカーです。
最近雑貨屋さんなんかに時々置いてありますが、これはフランフランとのコラボらしく
エマリアのマークはついていません。
でも惹かれるカタチだな~と以前よく見ると 商品タグに小さく『エマリア』と書いてあったので気になっていたのです。

3885円が2660円に。
15年以上使っていたアフタヌーンティのコーヒーポットは花瓶にでもしよう♪
お疲れ様でしたm(__)m

ついでにモップも。
こちらはプロパー。
フランフランでお買い物_d0240961_23474972.jpg

kopという名のモップ(^_^;)
フランフランでお買い物_d0240961_23493723.jpg

すっぽりとコップに収まります。

なかなかすっきりしてお部屋に置いてもイイ感じ。
パソコン周りと・・・ウチはモノが多いのでモップ役立ちます(^_^;)
フランフランでお買い物_d0240961_23504120.jpg

モップ部分は取替え可能だけど洗濯して何回も使えるそうです。

こちらも赤と白があったけど、家具は濃茶系なのでダークブラウンで。
2665円でした。
これでラララ~とお掃除を・・・・がんばろ☆

今朝新しいポットで入れたコーヒーは美味しかったです060.gif
by ezosky | 2012-01-22 23:31 | 買い物~雑貨 | Comments(0)

アラフォーから遠ざかる日々・・・・不惑ってなんのこと?旅とお買い物と日常。 ♪うにパスタ


by うにパスタ